『雑談ではありますが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『雑談ではありますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

雑談ではありますが。

2011/06/24 19:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS

スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件

Danshui Bayという、変態Asrockみたいなマザーではありますが。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/449/723/html/ph02.jpg.html
…右端の文字に泣いた。

書込番号:13172619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/24 20:24(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1106/01/news057.html 。?
COMPUTEX TAIPEIのショーを盛りあげるため、モデルでしょう。
発売されてもExtendedのフォームファクタですから。一般の人には関係ない。
むしろ、下の方の「Maximus IV Extreme-Z」の方が興味がありますね。
おっと!これを見ると発売されたようですね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0540/id=15742/
 \41,000・・・高い。
これが発売されたてことは、ASRockさんショックでしょうね。
Fatal1ty Z68 Motherboardまだ発売されていないですからね。

書込番号:13172766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/24 20:43(1年以上前)

GOD BLESS JAPAN>”日本に感謝を込めて”う〜〜〜ん確かに泣ける言葉ですね。
むしろ、プラスに考えれば、東日本大地震の影響で一時生産が落ち、このところ巻き返して
きたルネサス エレクトロニクスに感謝を込めてかな。

書込番号:13172831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2011/06/24 21:03(1年以上前)

断水湾かと思った

書込番号:13172900

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件

2011/06/24 22:07(1年以上前)

GOD BLESS JAPAN.
一番当てはまる意味としては、「日本に神のご加護を」かなと。

IntelのLANチップ使用を常態にして欲しい。カニは要らないので。
PCIスロットが全く無くなるのは、まだ早いと思うんだけど。ライザー的な物で何とか延命しないもんかな。

書込番号:13173197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/25 01:13(1年以上前)

その翻訳で『泣いた』・・?の、

だからそれは、ショー的なモデル(いわば参考出品みたいなもの)です。
発売となれば、仕様変更が考えられます。

書込番号:13174117

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/06/25 01:28(1年以上前)

5〜60000円位で販売なら欲しいです。

書込番号:13174152

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件

2011/06/25 09:54(1年以上前)

…なぜこの文言が入ったのかを理解していない人がいる…
または単に空気が読めないのか。

書込番号:13175125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング