『フロントバンパー クリアランスソナー&カメラ付』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フロントバンパー クリアランスソナー&カメラ付』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 葵 葵さん
クチコミ投稿数:13件

クラウンアスリート200前期なんですけど、前のバンパーをぶつけてしまってオークションで買ったら安く済むかなと思い気軽に購入したら、クリアランスソナー&カメラ付ので穴が6個も開いてて私のは普通のバンパーなので、知人の板金屋さんに聞いたら、パテ埋めしてもう一度塗るから4万位掛かるよと言われてショックで色々と詳しい人いたらなんかアドバイスして欲しいなと思い質問しました。なんとか、その穴を上手く目立たないように出来ないもんですかね???

書込番号:13190730

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/06/28 22:20(1年以上前)

クリアランスソナーの穴をきれいに埋めるのならプロに頼るしかないでしょう。
この手の細工は素人がやるとうまくいきません。

書込番号:13190776

ナイスクチコミ!0


スレ主 葵 葵さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/28 22:43(1年以上前)

板金屋さんも同じ事を言ってました…。アドバイス有難うございます。

書込番号:13190918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2011/06/28 23:14(1年以上前)

今のを売って、正しいのを新たに落札したらどうかな。

書込番号:13191133

ナイスクチコミ!1


スレ主 葵 葵さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/28 23:40(1年以上前)

それが一番理想なんですけど、出品はまだした時無いし、購入するのもちょっと色々あってかなり面倒だったのでどうにかこれを使いたいって感じなんですが…。投稿してくれて嬉しいです!(^^)!

書込番号:13191275

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/06/28 23:57(1年以上前)

穴空いてることを逆手に取って何かのセンサーとか付けてみたら(笑

書込番号:13191376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2011/06/29 06:43(1年以上前)

4万円も掛かるのなら、落札金額も合わせると新品のバンパーが買えていたかもしれませんね。
※新品塗装済バンパーは約6.5万円。

クリアランスソナーの穴は小さいと思いますので↓のカッティングシートで塞げば如何でしょうか。

http://www.aptanimura.com/sheet.htm

見た目はイマイチですが、安価に仕上げる方法だと思います。

書込番号:13192048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 葵 葵さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/29 20:59(1年以上前)

返事遅くなっちゃってすいませんでした(>_<)そのリアルな計算をしちゃいました(+o+)何日かその計算が頭の中にグルグルしてました…。ってかこれ凄くないですか( ..)φメモメモ。ただ穴が目立たなきゃ良いんでちょっとやってみたいです。わざわざ調べてもらって有難う御座います☆大分元気出ました!(^^)!

書込番号:13194434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング