『新型PEN展示会』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型PEN展示会』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

新型PEN展示会

2011/07/03 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

宮崎あおい

いきなりE-PL3

例の限定

E-PM1

すごい人でした。場所も場所ですが、暑過ぎず、雨降りもせず、
主催者にとってはまさに奇跡的な天候と言えるのではないでしょうか。

書込番号:13210157

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/07/03 18:57(1年以上前)

初代PEN

PEN F

可動式液晶

E-P3 内部構造

銀塩のPENなど、新旧PEN勢揃い

書込番号:13210193

ナイスクチコミ!1


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/07/03 20:27(1年以上前)

デコレーション試作品

グリップ試作品

フラッシュ、可動液晶構造

12oF2.0

新レンズについて熱心に訊く人もいました。

書込番号:13210529

ナイスクチコミ!2


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/07/03 20:34(1年以上前)

E-P3メインフレーム

PL3・PM1メインフレーム

E-P3撮像ユニット

PL3・PM1撮像ユニット

ラストに、P3とメインストリーム機のフレーム、ユニットの違いを。
PL3とPM1はプラットフォーム共通のようですが、P3は完全独自構造のようです。
手振れ補正機能、シャッターの耐久性でも多少差があるかもしれません。

書込番号:13210559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 21:28(1年以上前)

こんばんわ

ペンF持ってますよ
レンズも何本かあったはず
私はPL3のレッドにします

秋まで待ちです

書込番号:13210836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/03 23:06(1年以上前)

何故に?折角行ったのに、
おネーちゃんの写真を撮って来ないのだろうか・・・?

書込番号:13211357

ナイスクチコミ!1


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/07/04 01:04(1年以上前)

E-P3 12oF2

ちょこっと使用雑感など。


AFについては本当に速くなりましたし、総合レスポンスの向上が著しいです。

液晶もオリンパスの弱点と言われてきましたが、今回はスマートフォンレベル
まで画質が上がっています。色の出方なんかも、もろスマホです。

ずしっと重たく持ちにくい印象のあったE-P1を大分見直したようで、
持ちやすさ、軽さのバランスもとれています。デザインを守りながら
そういった部分を修正するのも、相当苦労したろうなと感じます。

12oは少ししか触れませんでしたが、とにかく素直な特性という印象を受けました。
14-42oでも不満の無い写りなんですが、12oは黒の出方とか艶やかさ、画面隅
までの描写力落ちの少なさ、このあたりでワンクラス〜ツークラス分違うように感じます。

書込番号:13211891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入する際について 6 2025/11/24 10:44:15
同梱品について 5 2025/11/24 9:13:25
SDの役割について 13 2025/11/24 11:27:51
SDカードの役割について 5 2025/11/24 8:19:21
レンズ交換したらどうなりますか 4 2025/11/23 22:05:56
AF性能について 12 2025/11/24 11:24:26
バルブ設定ができないです。 4 2025/11/23 19:55:20
冬鳥シーズン前に・・・ 1 2025/11/23 15:59:54
手ぶれ補正は必要か 3 2025/11/23 13:43:49
初カメラとしてあり?X-T30, EOS R10, Z fc, Z50U 18 2025/11/24 6:35:42

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4316080件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング