『エクスペリアについて、質問お願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスペリアについて、質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:19件

皆さん、こんばんは。今度、エクスペリア購入を考えていますが、よくフリーズしたとか、電源が落ちたとか書き込みがありますが、それは本体に問題があるのですか?それとも、インターネットでウィルス感染とかですか?少し、心配なので回答よろしくお願いします。初心者なので色々調べましたが、答えが出ませんでした。

書込番号:13218028

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/07/05 18:46(1年以上前)

XperiaというよりAndroid端末全般の症状として言えることだと思います。
どの機種の掲示板でも、勝手に再起動するなどと報告がありますし。

書込番号:13218046

ナイスクチコミ!1


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/05 18:49(1年以上前)

本体による障害が一番多いと思いますがはっきりそれは断言出来ませんね。アプリの障害もありますし 使い時の障害もあるともありますし 様々だと思いますよ(笑)

書込番号:13218059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/05 18:50(1年以上前)

自分も使ってますが電源落ちは無いですね。個体差さだと思いますね後は画面がチカチカするぐらいです!

書込番号:13218062

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/07/05 19:35(1年以上前)

当たりを引いたようで、今のところ問題なく毎日快適に使ってます。(^-^ゞ

書込番号:13218191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/05 19:39(1年以上前)

ウィルスにはそんなに簡単に感染しません。

固体の問題じゃないでしょうか。

書込番号:13218204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 20:31(1年以上前)

携帯PCなんです。アプリケーションの相性とか…………。まぁ、いろいろと不具合はあるでしょうが、持てば、愛着が湧きます。

書込番号:13218373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/07/05 22:29(1年以上前)

フリーズや再起動は何が原因かは特定しづらいですが、Android端末を使用していく上で避けては通れないかなと思います。
もちろん頻繁に起こるようならば筐体の問題もあるかもしれませんが。
私はXperia arcを使用していますが、やはり再起動は一週間に数回は起こります。
現状ではそういうものだと思っていますので、それ程気にはしていません。
スマホを持つのには、ガラケーよりは不便を感じる部分もあるかとはおもいますが、楽しい端末だと思いますよ。

書込番号:13218994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/05 23:14(1年以上前)

二塁打王さん

一週間に数回の再起動って多くないですか?
僕は機種は違いますが、購入から8ヵ月過ぎますが、再起動は数回しか起きていません。

バージョン2.3に上げてからは一度も再起動はないです。

すごく安定しています。


各機種みなさん勝手に再起動が起きるってことが、信じられないです。


ひょっとして僕のスマホは大当りだったのかも…です。

書込番号:13219274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/05 23:21(1年以上前)

皆さん、こんばんは。返信ありがとうございます。皆さんのおかげで安心して購入できそうです。初心者なのでまたわからないことが出ると思いますが、ご指導をよろしくお願いします。

書込番号:13219305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/07/05 23:32(1年以上前)

ペペッチェさん

確かに少し多いかもしれませんね。
ただ何が起因しているかはわからないのが難しいです。

arcは明日バージョンアップがありますから、まずは様子見ですかね。

書込番号:13219358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/06 00:14(1年以上前)

スレ主さま
よこスレ失礼します。


二塁打王さん、明日はarc 板、夏祭りになるのでしょうか(笑)

書込番号:13219546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/07/06 01:05(1年以上前)

スレ主さん
脱線してすまいません。

ペペッチェさん

どうでしょうかね(笑)
あまりarcの板でアップグレードの事はほとんど触れられてないですから。
18時以降との事ですから、夜にはスレが出てきだすかもしれないですね。

書込番号:13219746

ナイスクチコミ!0


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/06 09:44(1年以上前)

突然の電源落ちやフリーズ、再起動の要因は、
PCのようにハードやソフトの相性とかもあるでしょうね。
本体自体の個体差もありえます。

購入してから10日程たちますが、数回再起動は経験してます。
まあスマートフォンだから、こんなものと特に気にせず使用してます。
何かの時の為にバックアップをこまめにするようにはしてますがね。

書込番号:13220399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/07 21:15(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。エクスペリアのデザイン、色は最高です。色々なことがあると思いますが、購入決めました。

書込番号:13226410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング