『ネジ山の欠けと金属粉の問題、最近の個体は?』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,072 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『ネジ山の欠けと金属粉の問題、最近の個体は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

いつも楽しく拝見させてもらってます。

ネジ山の欠けと金属粉の問題が以前に話題になりましたが、
最近の個体はどうなんでしょう?

発売以来、いつかいつかと貯めていた貯金が、やっとこさ
ゴールが見えてきて、購入が現実味を帯びてきた今日この頃です。
来月か再来月には購入できそうです!

多分大丈夫なんでしょうが、やっぱり気になるので情報を
いただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13257949

ナイスクチコミ!0


返信する
lega*2さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/16 02:07(1年以上前)

こんばんは。

なんかタイムリーに呼ばれたような気がしました^^

今日買ってきたところなのです。
流通量の多いお店だったので、最近製造の物だと思います。
シリアルは「2013****」

内部の欠けは無く、とっても綺麗でした。
金属粉は見当たらないのですが、内壁がキラキラしているように思え、それが金属粉と思われているのかなと感じました。

以上参考まで。

書込番号:13258624

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの満足度5

2011/07/16 06:41(1年以上前)

転バスさん おはようございます。

私の個体は2008***とそんなに新しく無いですが、購入時田舎キタムラの店長と確認しましたが問題ないです。

レンズの中を気にし出すと写真が撮れなくなるので、写りが問題ないのであれば道具だと思って覗かないのが一番だと思います。

書込番号:13258910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/16 09:57(1年以上前)

>金属粉の問題が以前に話題になりましたが・・・

もうコナれてきたのではないでしょうか?

書込番号:13259331

ナイスクチコミ!3


スレ主 転バスさん
クチコミ投稿数:178件

2011/07/16 15:40(1年以上前)

早速のご回答、恐縮いたします。
お陰様で、安心して購入できそうです。
どうもありがとうございました。

まとめて返信させていただきますこと、どうぞお許し下さい。

lega*2さん>
なんと!今日購入されたとは。。
最新の情報、とても心強いです。
たしかレンズ自体に金属粉が。。という話と
記憶してます。
安心して購入することができそうです。
どうもありがとうございました!

写歴40年さん>
そうですね、ズームなのでいずれは仕方の無い
ことですが、最初はやはり気持ちよくスタート
したいと思いまして。
気にしないくらいバンバン使いたいと思います!

じじかめさん>
さすがにそうですよね。
先のお二方の情報のお陰で安心して購入できそうです。
どうもありがとうございました。

書込番号:13260302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング