『トヨタ純正ナビ、地デジを見られますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トヨタ純正ナビ、地デジを見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正ナビ、地デジを見られますか?

2011/07/22 09:31(1年以上前)


カーナビ

スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

皆さん質問お願いします。
今使っているDOPトヨタ純正ナビ(NHDT-W59 2009年製)なんですが、そのままでデジタル放送は見られるのでしょうか?
チューナーは必要なのですか?

また、ゼロクラウンにMOPのナビが着いています。品番等は解からないのですが、HDDナビです。
クラウン60周年の限定車らしく元々着いていたナビです。
こちらもそのままでデジタル放送見られるでしょうか?宜しくお願いします。

誤字乱文お許し下さい。

書込番号:13282164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2011/07/22 11:18(1年以上前)

>そのままでデジタル放送は見られるのでしょうか?

今はそのナビでデジタル放送を見ていないんですか?

書込番号:13282412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/07/22 11:39(1年以上前)

NHDT-W59はワンセグチューナ内蔵です。

書込番号:13282475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2011/07/22 11:46(1年以上前)

茶風呂jr.さん早々の解答有難うございます。
確かにテレビは見ています。
ただ今見てるのが、デジタル放送か、アナログ放送かは、解りませんでした。
今映ってると言うことは、大丈夫なんですね(^_^)v

書込番号:13282495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2011/07/22 11:54(1年以上前)

>ただ今見てるのが、デジタル放送か、アナログ放送かは、解りませんでした。

現状で「アナログ終了まで○日」って出ていなければデジタルでしょう。

書込番号:13282515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2011/07/22 11:55(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん解答有難うございます。
ちなみにクラウンのナビですが、2007年製だと思うのですが、ワンセグ内蔵であれば、基本的にデジタル放送を視聴できるんですか?

書込番号:13282518

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/07/22 11:58(1年以上前)

アナログかデジタルかは画面を見れば分かります。

アナログ放送の場合は、画面に放送終了を告知する対応で
「これはアナログ放送です」
「あと○日でみれなくなります」
というようなメッセージが画面に出ています。


表示されていない場合はデジタル放送です。


書込番号:13282525

ナイスクチコミ!0


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/22 13:13(1年以上前)

>ゼロクラウンにMOPのナビが着いています

クラウンは下位グレード以外は標準装備じゃないですか?
1セグ自動切換えの付いたフルセグのデジタルだと思った。

書込番号:13282732

ナイスクチコミ!0


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2011/07/22 14:00(1年以上前)

クラウンは標準装備は、オーディオじゃないですか?
ゼロクラウンは基本型からナビなどOPでしたよ

書込番号:13282836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/22 20:34(1年以上前)

24日の正午に、テレビが見えなくなったらアナログだよ
ワンセグは、デジタルです。

書込番号:13283873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング