『ダイハツピット???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダイハツピット???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイハツピット???

2011/08/05 17:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント

クチコミ投稿数:7896件

ダイハツピット○○(店名)とという店舗があるようですが。
これは正規ディラーなのでしょうか?
金利がやたらと安いのですが・・・なにかあるのですかね?

書込番号:13338755

ナイスクチコミ!5


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/05 17:47(1年以上前)

正規ディーラーでは無いです。

町の販売店ですが、ただ、それなりの台数を売っているとピット店
と名前がつきます。その上はスーパーピット店ですね。

書込番号:13338804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/08/05 17:48(1年以上前)

知恵袋的にはこういう回答だそうです。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215037387

書込番号:13338806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件

2011/08/05 17:57(1年以上前)

Pluckyさん、at_freedさん
早速の回答ありがとうございます^^;

車を買うぶんには特に問題なさそうですかねえ?
正規ディーラーとの違いってあるのでしょうか?

書込番号:13338830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/05 21:39(1年以上前)

間に販売店が噛むのでクレームを変わりに言ってくれる。
ディーラーからすれば大口超優良顧客。
ここのクレームは無視できませんが
一軒の個人顧客なら無視する。
といったことがダイハツディーラーでは良くあります。

書込番号:13339620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件

2011/08/10 11:00(1年以上前)

AS−Pさん返信ありがとうございます。


ちなみにサブディラーだと値引きが良いのですかね?
正規ディーラーと競合させるのがベストかな?

しかし・・・サブディーラーの方が金利が半分も違うので悩みます。
夏休みなので交渉にはいけませんが・・・

この間、三菱のディーラーに行きましたが・・・
サブディーラーの話をしてみました。
サブディーラーで手に負えなかった修理などは正規ディーラーに回ってくるようですね^^;

サブディーラーで買った物を正規ディーラーで直接見てもらうというのはありなんですかね?

ワンダフルパスポートは正規ディーラーしか入れないので、1ヶ月以内に移籍するとか? 可能なのですかね?
正直、ワンダフルパスポート自体が疑問なのですが・・・
年間3000kmも走らないので、どうしたものかと・・・。

書込番号:13357629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2011/08/11 17:20(1年以上前)

>サブディーラーで買った物を正規ディーラーで直接見てもらうというのはありなんですかね?

全く問題ないと思いますよ。
私は三菱の車の点検・車検をトヨペット店でやってもらってますが、全く問題ないし、店側も喜んでやってくれます。
その前提なので購入時にパスポートパック等は選択していません。
(あまりお得感もありませんし。)

書込番号:13362197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件

2011/08/18 11:28(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございました^^;

とりあえず、早い回答をしてくれた方からグッドアンサーを付けさせていただきました。

タントを今検討中なのですが、初回の交渉しかしていないので、キツイですねえ。
おおまかに6万円値引きに車庫納車カットくらいでしょうか。
下取りは古い車種なので・・3万くらい・・・

都内近郊なので下取りと合わせて-20万前後はいきたいなと・・・(無理は承知でw)
今は値引きが低い時期なのですかね?(MC後だし・・・)
9月の中間決算?に期待してみますかね?

先日、eKワゴンを見積もってみましたが・・・値引きと下取りはそこそこでした。(合わせて20万はいけそうな手ごたえ・・・)
でも車に魅力を感じず保留です。
タントエグゼやパレット辺りも考えてみるかなあ?

明日はビット店とスズキにもいってみようかな?と思っています。

書込番号:13388188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜217万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング