『お奨めの電源を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『お奨めの電源を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お奨めの電源を教えて下さい

2011/08/08 15:04(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 YMCACCBさん
クチコミ投稿数:11件

前回、原因がわからず四苦八苦しておりましたが、故障の原因が皆様の助言を頂き、電源と特定できました。
電源を購入して、換装したいのですが、自作初心者なもので、どれを購入すれば良いのか悩んでしまいます。
是非、またご助言をよろしくお願い致します。

現在の構成です
M/B ASUS P6TDELUXE
メモリ CDF T3U1333Q-1G(PC10600-1G×3)
バルク品 2G×3
HDD SAMSUNG HD103SI(1TB SATA)
DVD I/ODATA DVR-SN20GL
グラボ 玄人志向RH4890-E1GHW/HD
ケース COOLERMASTER HAF-932
地デジチューナー I/DATA GV-MVP-HS2
CPU core i7-920
OS Windows7(64bit)

前回使用していた電源です
電源 OWLTECH OWL-PSGCM700

書込番号:13350353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/08/08 15:29(1年以上前)

スペックの割に値段が安い
SPCR2-650P

ノーマルで行くならこれか?
KRPW-P630W/85+

鉄板メーカー
ENERMAX PRO87+ Lot 6 EPG600AWT Lot 6
Corsair CMPSU-750HX
Xseries SS-660KM

ぐらいか・・

書込番号:13350420

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/08/08 15:51(1年以上前)

私の超オススメ
  ↓
http://www.links.co.jp/items/corsair-power/cmpsu750axjp.html

これの1200W使ってますが、良いですよ〜
まず、間違い無いと思います

書込番号:13350487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/08/08 15:53(1年以上前)

>故障の原因が皆様の助言を頂き、電源と特定できました。
パソコン工房さんでチェック受けたようですが、電源が故障していたのでしょうか、それとも一部の電圧が低かったとか?

購入する電源は、永遠の初心者(−−〆)さんのお勧めから選べば良いと思います。
予算書いていただければ、良いかと。

>前回、原因がわからず四苦八苦しておりましたが
パソコンの故障原因がわかりません[13311629]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13311629/

書込番号:13350497

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/08/08 16:00(1年以上前)

安物買いの銭失いに、なりません様に(^^;

書込番号:13350519

ナイスクチコミ!1


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/08 17:12(1年以上前)


”安物買いの銭失い”いい格言です。

自作ユーザーの私目には、骨身にしみて
こたえるな。この格言。

書込番号:13350705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/08 17:42(1年以上前)

個人的にはENERMAXですが今は扱いやすいシングル出力の機種が人気ですね
予算が有るならENERMAXかSeasonic、無ければCorsairそしてSILVERSTONEかな

書込番号:13350806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)