はじめまして、
防水のモデルが増えてきていると思いますが、どうして、防水ありきで開発をしないのでしょうか?防水にすることでのメリットの方が多々あると思うのですが、
デメリットはなんなんでしょうか?メンテナンスが必要だとか?タッチパネルの感度とか?
特に災害発生時などは防水だと安心できると思います。
素人考えですので間違い等はご容赦下さい。
書込番号:13365118
0点
防水だからってバカ高い端末が溢れても売れないでしょ。
ソフト、ハード含めまともに機能するようにするのが先決。
書込番号:13365252
1点
こんにちは
スレ主さん
まず防水ありきの前に、忘れていることがありますよそれを言う前に、携帯電話であり精密機器です
水と相反するものですから、みなさんが言われているように、とんでもなくコストの高いものになりますし、安くあげるためにまさか防水ケースに入れて使わないでしょ
防水だからと言って、水には注意するすべきでしょ
書込番号:13365806
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/26 18:00:28 | |
| 1 | 2026/06/26 12:45:45 | |
| 3 | 2026/06/26 17:11:28 | |
| 1 | 2026/06/26 1:29:00 | |
| 6 | 2026/06/26 17:58:52 | |
| 1 | 2026/06/25 23:47:14 | |
| 2 | 2026/06/25 21:00:56 | |
| 3 | 2026/06/26 5:24:55 | |
| 0 | 2026/06/25 18:27:26 | |
| 3 | 2026/06/26 7:18:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






