『ホイールのインチアップについて』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『ホイールのインチアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールのインチアップについて

2011/08/14 23:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:40件

見積もりにつきましてアドバイス頂き有難う御座いました。

あと一点質問があります。AeroTouringに標準装備の15インチアルミホイールからオプションの17インチホイールにインチアップした場合、カタログ上の差額分で変更できるんでしょうか?カタログには以下の通りです。

標準装備の15インチは139060円
17インチは160060円です。差額分2万ちょっと支払えばインチアップ可能なんでしょうか?

書込番号:13374811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/08/15 01:51(1年以上前)

差額16万になるんですが・・・

基本的に標準セットになってるものは0円として計算ですよ(あくまでイメージですが)
まぁ売ればいくらかにはなりますけどね

あとはどれだけ値引きいれてくれるかによるんでしょうね

書込番号:13375143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/15 07:03(1年以上前)

差額を払って、15インチではなく17インチにしてもらいたい・・・ということですね。

残念ながら、それはできません。
標準装備は付いてくるものですから、別途160060円を支払って17インチを購入するという形になります。

書込番号:13375399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/08/15 07:34(1年以上前)

メーカーオプションなら、差額分程度で付けられます。

しかし、今回の場合はディーラーオプションですので、約16万円必要です。
実際には別途タイヤ代も必要であり、20万円以上の出費となります。

メーカーオプションなら、車を組み立てるラインで17インチホイールを装着する為
15ホイールは付いて来ません。
しかし、今回の場合はディーラーオプションであり、ディーラーで17インチホイールに
交換する為、15インチホイールが手元に残ります。

書込番号:13375465

ナイスクチコミ!1


MattunXさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2011/08/17 10:49(1年以上前)

20CSAeroTouringと20Sって、本体価格で10万円の差。
20Sならメーカオプションで17インチ選べます。
20CSAeroTouringにあって20Sにないオプションは
片側電動スライドドアなので、これと17インチセットでつけて131250円
17インチホイール16万、これに合ったタイヤ買うとして多分6万/4本くらい。
(17インチって安価なタイヤの選択肢狭くなるラインなはず)

15インチのホイール+タイヤが手元に残るの除けば、金額的には大差ない感じです。
前の投稿ではフォグランプをDOPでつけてたようですが、これも標準装備。


どの装備が必須で、どの装備は金額次第で、とか、一旦要件再確認して
20CSAeroTouringにするのか20Sにするのか、再検討した方がいいように見えました。

書込番号:13384167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/08/17 13:03(1年以上前)

皆様

色々なアドバイス有難う御座いました。

グレード変更も視野に入れて再検討をさせてみます。

書込番号:13384610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング