秋のオーディオショーの日程が決まりましたので、報告したいと思います。
ヘッドフォンで音楽を楽しむのもいいですが、スピーカーからの音楽も楽しむのも良いと思います。将来的にオーディオシステムを組みたい方やUSB-DAC,ヘッドフォンアンプの新製品も多数出展されると思いますし、勉強がてら情報収集やカタログ集めに行かれてみたら如何でしょうか?
8月27日 14時30分から18時30分
ハイレゾ音源によるDAコンバーター比較試聴会(東京)
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/1108_da-converter_fes.html
9月3日・4日
名古屋特選品オーディオフェアー
http://www.sound-pit.jp/new/event/index.html
10月、11月のオーディオショーの日程は、近くになったら改めて報告したいと思います。
関東地区
10月7日・8日・9日
ハイエンドオーディオショー
http://www.hi-endshow.jp/
10月21日・22日・23日
音展
http://www.oto10.jp/
11月3日・4日、5日
インターナショナルオーディオショー
http://www.iasj.info/event.html
関西地区
11月11日・12日
オーディオセッションinOSAKA
http://www.denden-town.or.jp/nasa/session/index.html
同時開催
大阪ハイエンドオーディオショウ2011
書込番号:13380855
6点
こういう情報が欲しいですよね。
最近のここは全く使えない場所でしたから(^_^;)
とっても有意義な情報ありがとうございます。
書込番号:13381202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
lloyさん こんばんわ。
>最近のここは全く使えない場所でしたから(^_^;)
普段はヘッドフォン板にはいませんが、他の板でも同じようなものですよ(苦笑)
まぁ。私なりにオーディオ関係の板が便利になるよう色々やってますので、長い目で見ていただければ幸いです。
書込番号:13382241
3点
今週、10月21日、22日、23日開催のオーディオ&ホームシアター展「音展」ですが、秋葉原の会場以外に協賛ショップやメーカーでも、独自イベントがあります。
こちらにも足を運んでみたら如何でしょうか?
Refino&Anhelo(石丸電気 本店)
22日 13時からと15時
nu force DAC-9とオクターブのプリ・パワーアンプを使用して試聴会
23日 11時半からと13時半から
SPAC試聴会
テレオン オーディオイベント2011
http://www.tereon.co.jp/index.html
http://www.tereon.co.jp/ototen2011.html
on and on
http://e-onandon.jp/
詳細はまだ不明ですが、FOUCS、CONFIDENCEなどを使用してデモ予定みたいです。
21日、22日
ビクター ウッドコーン・プレミアムモデル
EX-250特別試聴会
http://www.jvckenwood.co.jp/showroom/event/index.html#ev111021a
書込番号:13642206
1点
上記レスでon and onのイベント内容が分かりました。
http://www.phileweb.com/news/audio/201110/13/11330.html
アナログレコードのイベントですが、たまにはCDやPC音源と違ったレコードの音を聞いて見ませんか?
書込番号:13653595
1点
皆さん、ご存知だと思いますがヘッドフォン祭りが来週開催されます。
10月29日
http://www.fujiya-avic.jp/user_data/1110_headphone_fes.php
同日、近所の会場ですがダイナミックオーディオさん主催のマラソン祭が開催されます。
10月29日・30日
http://www.dynamicaudio.jp/
ハイエンドのシステムを入れ替えながらデモンストレーションイベントです。
中々普段、試聴できないシステムの組み合わせです。ヘッドフォン祭の帰りにでも立ち寄ってみたら如何でしょうか?
書込番号:13653796
1点
地方には・・・こういうイベント無いんですよね。
試聴機も限られますし・・・・・・・
都会の人がうらやましいです。
書込番号:13654078
0点
四角い魚さん こんにちわ。
お住まいの地域が分かりませんが、各地方で行なわれるイベントを貼り付けて置きます。
11月11日・12日・13日
マックスオーディオ KMMフェア(福岡市)
http://www.triode.co.jp/news/event.html
http://www.maxaudio.co.jp/
のだや 大展示即売会
11月26日・27日 宇都宮店
12月3日・4日 福島店
12月17日・18日 郡山本店
http://www.audio-nodaya.com/
ロイヤルオーディオ 冬の展示即売会(長野県松本市)
12月3日・4日
http://www.royal-audio.co.jp/
2012年
3月23日・24日・25日
九州ハイエンドフェア(福岡市)
福岡国際会議場4F特設会場
オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ
http://www.audiofesta.jp/
毎年、2月ぐらいに開催予定
書込番号:13654324
1点
岡山県です。
まあ、本気で買いたいと思うときに出向いていろいろ見たりしたいものです。
高い買い物ですし。
書込番号:13654363
0点
>岡山県です。
岡山県かぁ。どうしてもイベント開催が大阪になりますね。
来月は、大阪で年内最後で2大オーディオショーですから、もし足を運べたら如何でしょうか?
オーディオセッション in OSAKA 2011
11月12日・13日
http://www.denden-town.or.jp/nasa/session/index.html
大阪ハイエンドオーディオショウ2011
11月11日・12日・13日
http://www.axiss.co.jp/OHAS.html
http://www.axiss.co.jp/SHOW/OHAS2011_pamph.pdf
当日は両会場をシャトルバスが運行するそうです。
書込番号:13654492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/23 15:19:57 | |
| 2 | 2025/11/23 0:03:25 | |
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 1 | 2025/11/22 10:07:31 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)




