『MDから他記録メディアへの書き込みについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

UX-GM77

2GBのフラッシュメモリーを搭載したコンポ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W UX-GM77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-GM77の価格比較
  • UX-GM77のスペック・仕様
  • UX-GM77のレビュー
  • UX-GM77のクチコミ
  • UX-GM77の画像・動画
  • UX-GM77のピックアップリスト
  • UX-GM77のオークション

UX-GM77JVC

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月上旬

  • UX-GM77の価格比較
  • UX-GM77のスペック・仕様
  • UX-GM77のレビュー
  • UX-GM77のクチコミ
  • UX-GM77の画像・動画
  • UX-GM77のピックアップリスト
  • UX-GM77のオークション

『MDから他記録メディアへの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-GM77」のクチコミ掲示板に
UX-GM77を新規書き込みUX-GM77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-GM77

スレ主 pichanchanさん
クチコミ投稿数:9件

別の商品のところで質問をさせていただきましたが、こちらの商品の購入にほぼ決めたためこちらで質問させていただきます。こちらのコンポでMDから他メディア(USBメモリやSDカード)への書き込みをするには何が必要で、どのようにするのでしょうか?ネットで調べてみたのですがわからない単語が出てきてさっぱり理解できません。わかりやすく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13405978

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/22 21:04(1年以上前)

音源の入ったMDディスクはお持ちだとして、録音するためのメディアが必要です。
マスストレージ対応のUSBメモリが別途必要になります。
SDカードは対応していません、カードリーダーのと率家にも正式には非対応です。
ですがビクターの他機種では使えたという情報もあるので、SDカードリーダーを取り付けて使用できる可能性はあります。

手順についてはここで説明するより説明書をダウンロードして確認した方が早いですよ。

書込番号:13406285

ナイスクチコミ!0


スレ主 pichanchanさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/22 21:11(1年以上前)

たびたびのご回答ありがとうございました。取り扱い説明書のダウンロードをしてみようと思います。録音済みのMDがたくさんあり困っていました。これで解決することを願っています。

書込番号:13406324

ナイスクチコミ!0


ki_furuさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/22 21:29(1年以上前)

 こんにちは。

 本セットでUSBメモリにMDからダビングするのであれば、USBメモリだけあればできます。
 MDは普通に他所から録音された物ですよね?
 (説明書には「MDから録音する」と書かれていますのでわかりにくかったです。^^;)
 SDカードであれば、カードリーダー経由で使えてました。
 メモリ内に独自フォルダが作成されます。

 ただしUSB機器の接続安定性は保証できないとのことで、説明書では一旦内蔵メモリに
「録音」して、USB機器に「移動」することを推奨しています。直接USB機器に「録音」する
のは避けた方が良いです。(やったことはありますが...)

 私は脱MDを意図して本セットを購入しました。とりあえず目的は達しつつあります。
 セットの内蔵メモリがもう少し多ければと思いますね。^^

書込番号:13406415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pichanchanさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/22 21:43(1年以上前)

とてもわかりやすいご説明ありがとうございましたm(__)m早速このコンポを購入します。これで少し部屋が片付きそうですv(^^)v

書込番号:13406492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-GM77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-GM77
JVC

UX-GM77

最安価格(税込):¥49,800発売日:2008年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

UX-GM77をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング