『カーショップでの販売価格は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『カーショップでの販売価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーショップでの販売価格は?

2011/08/29 10:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

みなさん、カーショップでの販売価格を投稿し合いませんか?
カーショップで購入してそこで取り付けるか、価格コムで購入した上で
取付業者に持ち込み取付費を支払うか、検討中です(^^ゞ

書込番号:13432354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/29 12:12(1年以上前)

ここでは散々言われてますけれど、カーナビに限らず、エアコンや家庭用温水器などのように設置工事が必要な製品は、製品の販売店と工事業者が異なると製品にトラブルが起きたときに対応が非常にやっかいです。

この場合、カーナビ製品が保証期間内であっても、故障の場合の対応はナビ本体のみですから、取り付け業者が別だと、ナビの取り付け取り外しに別料金がかかる場合が多いです。

ネット又は格安店で購入する場合は、自分でナビの脱着が出来ないと、結局割高になる場合もありますから、そのあたりのリスクも十分に考える必要があります。

書込番号:13432670

Goodアンサーナイスクチコミ!5


atarisanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 18:09(1年以上前)

やはりカーナビに限らず製品を通販で購入するという事は取り付け等を含め購入者個人で後処理が出来ることが前提でしょうね。
作業依頼される側からしても、自社販売した物か他社購入の持込かによって力の入り具合も違うでしょうし、もしトラブルがあった場合も最終的には本人が困ることが多いと思います。

書込番号:13433642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/30 18:23(1年以上前)

先日、違う機種ですがネット業者で購入し別業者に
取り付けをお願いしました。


しかし初期不良なのかナビが起動しなく業者に問い合わせました。


が・・・初期不良だと言う事をメーカーが認めないと保障がきかないとの事でした。
結局、メーカー・業者・取付業者の3つに自分で電話をし回答を待つが、どこも非を
認めなく精神的に疲れました。
少し高くても、販売店で購入し取り付けするのが一番だと思います。

書込番号:13437683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ふぐ鍋さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/31 23:29(1年以上前)

なるほどなるほど。
みなさん、ご回答ありがとうございます。
購入と取付を別業者でやると、なかなか苦労する可能性もありそうですね。
参考になりました☆

ちなみに埼玉では、イエロー○○○さん等の量販店だと、
現在15万8000円〜16万円台位みたいです。
(2万円程度の取付費別途)

最終的に納得いくやり方でやりたいものですね!

書込番号:13443032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング