『ジャパネットモデルとの違い』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

GORILLA CN-SP505VL

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション

GORILLA CN-SP505VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション

『ジャパネットモデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP505VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP505VLを新規書き込みGORILLA CN-SP505VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットモデルとの違い

2011/09/03 11:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP505VL

クチコミ投稿数:3件

カーナビ初購入検討中のひめひめっちです。
カーナビ自体使ったことがない超初心者なので、教えてください!!

予算的にSL305Lの購入を考えていましたが、
今日届いたジャパネットの広告にCNSLJ200Lが掲載されていました。

305Lは4GBで200Lは8GBという違いはわかったので、そう考えるとSP505VLより安いジャパネットモデルを購入しようかと思いはじめました。
(できるだけ安くて、なおかつ市街地図が詳しいほうがよいので…)

でも、ジャパネットモデルは安いだけに不安もあります。
SP505VLと何か違いはあるのでしょうか?

全くの素人なので、よろしくお願いします!!

書込番号:13452743

ナイスクチコミ!0


返信する
tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/03 13:54(1年以上前)

CNSLJ200Lは、GPS受信に頼らず方位がわかる電子コンパス搭載

SP505VLは、GPS+ジャイロセンサー

この違いが大きいかな?

携帯にお勧めが、CNSLJ200L
車搭載だと、SP505VLがお勧めだと思いますが・・・

書込番号:13453355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/03 17:49(1年以上前)

tunpamaさん、ありがとうございます!!
もう一つお尋ねしたいのですが、「電子コンパス」は車走行で不具合が起こりますか?
ちなみに使用場所は九州の中核都市です。

方向音痴にはジャイロがあったほうがよいのでしょうか?

書込番号:13454175

ナイスクチコミ!0


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/09/03 22:37(1年以上前)

電子コンパスは携帯によく使われてますが自動車は常に走っています、
ですから、走った場合、どの程度正確に働くのか?

普通自動車用のナビは、GPS+ジャイロセンサーが主流です。

ジャイロセンサーは速度センサーと繋いであり、速度、角度によって
常に正確な進行方向を測定しています。
トンネル等でGPSが外れた時などに、それによって現在地を正確に把握してるのです。

書込番号:13455502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/09/13 22:15(1年以上前)

お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんっ!!
とても参考になりました。SP505の値がもう少し下がって購入したいと思います♪
ありがとうございました!!

書込番号:13496535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GORILLA CN-SP507VL 4 2012/05/25 17:06:59
2台で使う場合の追加購入品について 1 2012/03/29 12:33:58
同時動作 2 2012/02/07 18:56:36
こちらの商品 3 2012/01/15 12:04:17
本体前面パネルの色で質問 2 2012/01/12 16:02:14
走行中のワンセグ受信度 3 2012/01/15 13:01:49
8GBと4GBのちがい?? 2 2011/12/01 22:06:59
オートリルートの音声案内は? 3 2011/11/27 5:48:53
音楽再生 1 2011/11/16 23:40:19
「VICSアンテナ」なども併せて買う必要があるのでしょうか 5 2011/11/05 10:27:01

「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP505VL
パナソニック

GORILLA CN-SP505VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

GORILLA CN-SP505VLをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング