『もう購入取り付けましたが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R28A-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R28A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのオークション

Rシリーズ AS-R28A-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • Rシリーズ AS-R28A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのオークション


「Rシリーズ AS-R28A-W」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R28A-Wを新規書き込みRシリーズ AS-R28A-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

もう購入取り付けましたが。

2011/09/04 11:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28A-W

クチコミ投稿数:359件 Rシリーズ AS-R28A-WのオーナーRシリーズ AS-R28A-Wの満足度4 九州地区がメインの情報局 

口コミの評判が悪いのには初めて気づきました。

購入したのは9月1日ですヤマダ電気で購入しました。

当初は安い機種で28馬力あればいいと考えていましたがヤマダの店員さんが三菱の最上級グレード(本体にディスプレイが表れるやつ)をスゴく勧められましたが決算価格でも15万5千円は高いので無理ですと言っているにもかかわらず10年使えば電気代で逆転しますよと言われる始末。

家が10年持つかどうか微妙なのでもっと安いのをと言いましたら在庫ありのエアコンが三菱のエアコンと東芝、富士通となり、10万以下では富士通のこのエアコンしかありませんでした。

値引きしてもらって9万2千円(標準工賃込み価格)

とにかく安くて自動掃除機能付きはこの機種しか選択肢がありませんでしたが、購入しました。

寝室で使うので多機能はいらないとキッパリ決めました。

購入後2日目に取り付けてもらい順調に冷えています。

でも、書き込みをみたら結構評判が悪いのですね・・・

レポートは後日書き込みたいと思います。(1ヶ月後くらいかな?)

書込番号:13457257

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/04 19:59(1年以上前)

気にせず使う方が良いですよ。
どれ位の不良率があるか解らないけど何処のメーカー品でも海外生産品どころか
国内生産品でもそれなりのパーセンテージはあると思いますから。
1月後処か1年後も正常かもしれないし・・・

書込番号:13459205

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/04 21:45(1年以上前)

私も気にしないほうがいいと思います。
故障したらその時に考える。
メーカーもきちんと修理してくれるはずなので。
何もなければそれでいいわけですし。

書込番号:13459769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 Rシリーズ AS-R28A-WのオーナーRシリーズ AS-R28A-Wの満足度4 九州地区がメインの情報局 

2011/09/05 00:13(1年以上前)

配線クネクネさん、みなみだよさん

電化製品は何時か壊れるものですものね?
前のエアコンは三菱製の25クラスでしたが10年くらいで壊れましたのでこの機種に買い換えたのですが今ではかなりの冷却性能の差に驚いています。(満足です)

ヤマダ電気などの大手家電販売店では長期保証が5,10年とありますので安心しています。

書込番号:13460572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/05 09:13(1年以上前)

故障は時の運だしそう思いましょうよ。
長期保証に加入されたのなら尚更です。
ここ数年だけど電化製品のおおまかな安全寿命は10年だと国とメーカーで
決めてますからね。
業界団体側の買換え促進で商売効率を上げる目的があるかもしれないけど
確かに節電効果での電気代や新機能で生活が楽になるとかメリットもあるん
ですから不安の中で使用するよりはいいんじゃないかと思いますよ。

書込番号:13461320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/05 20:46(1年以上前)

>今ではかなりの冷却性能の差に驚いています。(満足です)

気に入っていらっしゃるようで何よりです。
あとは何もないことだけが気になるところですね。

書込番号:13463319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2011/09/05 22:28(1年以上前)

家電製品の不良率はおよそ1〜1.5%程度。
不良発生率の方が圧倒的に低いですので、逆に不良になる方が難しいです。

書込番号:13463876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 Rシリーズ AS-R28A-WのオーナーRシリーズ AS-R28A-Wの満足度4 九州地区がメインの情報局 

2011/09/06 00:13(1年以上前)

こんばんは

皆さん返事ありがとうございます。

生活家電の寿命はだいたい10年くらいですね。

冷蔵庫と洗濯機が10年越えしているのでそろそろかなともおもいます。

AV機器とかPCは数年で規格が変わったりするのでタイミングが難しいですね。

AVアンプ18年くらい使っていますが規格がだいぶ変わってますものね。

パソコンのOSなんかは数年で変わっちゃうので大変ですね。

書込番号:13464502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28A-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R28A-W
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R28A-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

Rシリーズ AS-R28A-Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング