『CDからの録音時、ジャケット画像は・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『CDからの録音時、ジャケット画像は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:278件

このナビを購入後、すぐにPCのiTunes内の曲をすべてナビ本体にSDで移そうと思っています。

そして、皆様のご意見もあり、それ以降は新しいCDは、PCに取り込んでからSDでナビへ入れるのではなく、直接CDからナビ本体へ録音しようと思います。

その場合、CDのアルバムジャケット画像はどのようにナビ本体へ取り込み、アルバムに添付するのでしょうか??

それも結局はSDでジャケット画像だけをナビへ入れ添付…という方法をたどらないといけないのですか?

もしその通りなら、やっぱり一度PCへ取り込んで曲&ジャケット画像もまとめてSD転送の方が結局は手っ取り早いかな…とも思います。

ご存知の方、CDを直接ナビへ録音した場合のジャケット画像の添付はどういう方法でするのでしょうか??

書込番号:13467725

ナイスクチコミ!0


返信する
tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/09/06 22:41(1年以上前)

リッピングしたCDのジャケット画像は、ナビスタジオのメンテナンスマネージャーというアプリを使ってSDに転送し、ナビのプレイリスト編集機能を使って設定します。

尚、PC上のアルバムをSDで転送する場合ですが、アルバムジャケット画像を設定することができますが、曲毎に画像を変更することもできます。
コンピレーションCDやベスト版などにシングルのジャケットを曲毎に設定する、といったことが可能です。
ただこれをやると、プレイリスト1曲目の画像がアルバムジャケットになってしまいますが。不具合だと思ってますけど。

他方、リッピングしたCDのジャケット画像は、アルバムジャケットしか設定できません。曲毎の設定は出来ない。
逆に、SDから取り込んだプレイリストの画像は、ナビ上では変更は出来ません。

参考になれば。

書込番号:13467843

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/07 00:43(1年以上前)

MSVは不安定なんで、注意して下さい。

書込番号:13468414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/09/07 00:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

『不安定になる…』とは具体的にどういったことでしょうか?

また、アルバムジャケットの添付方法はわかりましたが、新しいCDのタイトル情報がナビ内に無い場合、CDタイトルの添付もPCで取り込みSDで転送ですか?

その場合、録音させたCD情報をナビから書き出して→PCでタイトル情報ダウンロード→再びそのタイトル情報を収録させたSDをナビ本体へ…という手順ですか?

書込番号:13468435

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/09/07 13:00(1年以上前)

パイオニアのサイトにオンラインユーザーズガイドがあります。

http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/

「タイトル情報を取得する」の項に問い掛けの情報の記載があります。

http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=621

書込番号:13469845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/09/07 21:25(1年以上前)

みなさん丁寧なお返事ありがとうございます!

ユーザーガイドっていうのがあるんですね?
初めて知りました。

ありがとうございました!

書込番号:13471514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング