『決算月の値引き』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『決算月の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 決算月の値引き

2011/09/09 16:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

スレ主 maro-sachiさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
この9月の決算にアスリート2.5を買おうと思いロイヤルも含め、
アスリート2.5
ロイヤル3.0
ロイヤル2.5
の試乗をしました。

今24才ですが、大型スポーツバイク2台、中型オフロードバイク1台、インテグラ2台とスポーツ系のものばかり乗っていたため、アスリートの足回りなど気になってなかなか決められずにいました。
試乗コースも車通りのある道をゆっくりしか走れずクラウン良さがそこまでわかりませんでした。
その点を言ったところ、セールスマンが一泊二日でアスリート2.5を貸してくれると言うので明日借りることになりました。
とりあえず高速道路を走ってみます。

それで気に入れば契約をするつもりです。
マットくらいしかオプションは付けないです。
バイザーは洗車の時邪魔ですし、革シートも好きじゃないですし、サンルーフも使わないのでいりません。
30万くらいは値引きできると言っていました。
手元に見積もりがないので大体ですが値引いて総支払いは425万くらいでした。一括で払うつもりです。

この決算の時期で30万の値引きは十分ですか?
意見をお願いします。

書込番号:13478586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2011/09/09 17:23(1年以上前)

maro-sachiさん こんにちは。

アスリートなら車両本体値引き額27万円前後が目標になるかなと思われます。

という事でDOPがマットだけで、値引き額30万円程度なら良い値引き額と言えそうです。

しかし、24歳で現金一括払いとは、たいしたものですね。
それとアスリートなら高速走行は期待出来ると思いますよ!

書込番号:13478658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 17:34(1年以上前)

http://www.junku.com/album/toyota/crown_athlete.html
http://kuru-ma.com/page151.html

この辺りのサイトでは27万円になっていますが、【目標額】なんてものは曖昧な数字です。

書込番号:13478698

ナイスクチコミ!1


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/09 18:14(1年以上前)

値引きの妥当性も限界額も誰にもわかりません。

ご自身が納得すれば妥当な金額でしょう。


車歴から見て金額よりもクラウンに納得するかの方が重要に思います。

自分も若い頃、スポーツ系の堅いのが好きでクラウンとかおっさんのセダンの
何が良いんだろうと思ってました。
足もグニャグニャだし、シートは体がホールドされないし・・。

年齢により好みも変わります。
今年になって知人がクラウンアスリートを購入しました。
素晴らしかったです。

書込番号:13478833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/09 18:16(1年以上前)

あっ、値引きの件は30万くらいはいけると言われてるのなら30万オーバーでも
いけるんだと僕なら解釈しますw

書込番号:13478840

ナイスクチコミ!1


スレ主 maro-sachiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/09 18:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速返信ありがとうございます。
やっぱり決算でもネットに書いてあった27くらいなんですね。
18年式インテグラ150万
17年式YZF-R1が50万
で売れるんでそれと社会人3年目の貯金で買う感じです。

書込番号:13478843

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro-sachiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/09 18:32(1年以上前)

スーアルクオリティさん
一応ネットでは調べたんで、決算という月にどのくらい違うのか知りたくて質問しました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13478888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/09 18:56(1年以上前)

高速走行する時は、エコ・ノーマル・スポーツとあるドライブモードを切り替えてみて下さい。一段と走りの違いが感じられます。

書込番号:13478991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/09 20:52(1年以上前)

決算月ですが、中旬にはノルマ達成してる営業も多く値引引き出しが難しくなるかもしれません。
早めにご決断した方が良いでしょう。

書込番号:13479390

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro-sachiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 10:34(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。

土日にアスリート2500黒を一泊二日で借り、
・高速の静粛性
・思ったより足が硬い
・150キロ試乗し、満タン方でリッター10
・2500でも十分なパワー
・室内の広さ
以上の点で満足したため契約しました。
結局値引きは30ちょっといきました。
納車は11月下旬になりそうなのでゆっくり待ちたいと思います。

ケータイからなので個別に返信ができずに申し訳ありませんでした。

書込番号:13494161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング