『納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

納車状況

2011/09/29 14:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 yume18さん
クチコミ投稿数:5件

いつも回答ありがとうございます。
今回、納車状況について質問です。
9月11日、HSVセレクションを契約しました。
その際、今月内には納車できるとの担当からの回答だったのですが、
リアモニターおよびバックカメラの取り付けキットが現在納期未定で
今月納車が厳しいとの返事がありました。
ちなみに、どちらのキットもバックオーダーが1700から1800ほどあるようです。
そんだけバックオーダーがあるなら契約のときにわかってたのでは?と不思議に
思います。リアモニターはアルパインです。
納車待ちの皆さん状況はいかがですか?

書込番号:13561892

ナイスクチコミ!0


返信する
oiniさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 14:23(1年以上前)

自分も同じ日に契約し、今日、納車できますと連絡かありました。
ナビやリアモニターはオートバックスに頼んでたんですが、アルパインのリアモニターはリコールがあり、今、品薄ですと、言われました。
多分、リコールが原因と思われます。

書込番号:13561936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


茶々茶さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/29 15:44(1年以上前)

oiniさん

>アルパインのリアモニターはリコールがあり、今、品薄ですと、言われました。
とありますが、具体的に、どの機種のどこが原因でリコールが出たのでしょうか?
当方、TMX-R2200を使用中ですので気になります。
もしご存知でしたらお教えください。

書込番号:13562126

ナイスクチコミ!1


oiniさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 15:57(1年以上前)

自分もオートバックスの店員さんに、電話で聞いたので詳しい事は分かりません。その為に在庫が欠落していると、言ってました。

書込番号:13562167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/09/29 17:09(1年以上前)

自分は9月19日にHSVセレ契約しました。たった今営業マンから連絡がありました。9月登録で頑張ってもらってたんですが無理やったみたいで、10月下旬になりそうです。と言われました。みなさんと違い、ただ車自体がなかったみたいですけど…(>_<)

書込番号:13562351

ナイスクチコミ!1


hirosk8erさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/29 20:12(1年以上前)

こんばんわ!私は9月4日に契約しました。
今日、営業マンから連絡あり10月1日か、
2日に納車になりました。みなさんも早く納車されるといいですね。

書込番号:13562999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件 セレナのオーナーセレナの満足度4

2011/09/29 22:20(1年以上前)

自分は6月上旬に契約して8月下旬納車とおよそ3ヶ月かかりました(^_^;)少しは改善されてるようですね。待ち遠しい気持ちが良くわかります。一日でも早く納車されると良いですね(^ ^)

書込番号:13563658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あー吉さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/29 22:55(1年以上前)

納車時期って、ばらつき大きいですね。うちは、8月のはじめに契約しましたが、MOPナビをつけたところ、震災の影響でナビ用のマイクロチップが間に合わず、11月以降になります、とのことでした。しかし、ローンの手続き(融資)をさっさと進めてしまったもので、今月からもうローンの返済が始まります。。。

書込番号:13563879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 16:21(1年以上前)

9月11日にHSVセレ(#K23)を注文しました。先ほど営業の方からTELがあり、10月9日以降納車可能と連絡が入りました。
オプションは、MOPは無し、DOPはナビHS511D-W、バックビューカメラ、DSRCユニット、後席モニターTMX-R2200、パーキングサポート、5years coatです。
アルパインの後席モニター品薄の件があり心配していましたが、契約時に予定していた日に納車となりそうです。

書込番号:13574204

ナイスクチコミ!1


Jack Bさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 19:01(1年以上前)

8月末に契約(通常のハイウェイスター)し、10月連休前納車予定でしたが、ディーラー担当者の納期調整で、1週間早くなり、本日納車になりました。メーカーOPはスライドドアのみで、ナビ、バックモニターなどはディーラーOPです。発注後も担当者から丁寧な連絡があり
、納車までとても快適に待てました。少し乗った後に、皆さんの参考になるレビューが書ければと思っています。

書込番号:13574786

ナイスクチコミ!1


JJくんさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 21:02(1年以上前)

俺も8月中旬にHSV契約して9月19日に納車になりましたが、その時バックカメラが間に合わないということで、カメラが納品になり次第取り付けということでバックカメラなしで納車になりました。1週間後には取り付けてもらいましたが、日産の話ではDOPのバックカメラしゃなくても今は品薄になっていると言ってました。アラウンドビューモニターが欲しくってHSを狙っていたのですが、納期が待てずHSVにしていたのに、バックカメラが遅れると聞いた時はなんで〜って感じでした。
そもそも震災の関係でMOPナビは納期が2〜3か月後とは聞いていましたが、バックカメラも震災関連なんですかね。
気長に待つしかないのかもですね。

書込番号:13575333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yume18さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 19:06(1年以上前)

皆さん、沢山の回答ありがとうございました。
10月2日、無事納車されました。
リアモニター、バックカメラも取付できてました。
これから、楽しみたいと思います。
納車待ちの皆さん、早く納車されるといいですね。
これからも宜しくです。

書込番号:13579018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング