『収差補正について』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『収差補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

収差補正について

2011/09/29 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

α77の収差補正ですが、コニカミノルタ、シグマ、タムロンのレンズにも適用されますか?

書込番号:13564053

ナイスクチコミ!0


返信する
minolingさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 23:27(1年以上前)

いいえ。

DTレンズの中でも数少ない一部しか適応されてません。

書込番号:13564061

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/30 00:09(1年以上前)

純正レンズについて順次ファームアップで対応すると
発表されていますね。わたしは1680ZAやSAL1118への対応
を期待しています。

また、生産終了の24-105などがファームアップで生き
返るなんてことがあれば楽しいんですがね。
また、旧ミノルタレンズにまで対象を広げる度量が
Sonyにあるか、ですが、それ以前にDTレンズのみが対象
かもしれませんね。

書込番号:13564276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/30 18:28(1年以上前)

ボディで適応されてなくてもRaw撮りならシグマ、タムロンレンズはLightroom3で補正大丈夫だと思います。

ソニーレンズ、今のところLightroomでは、
50 f1.4
DT18-200
E16
E18-55です。

書込番号:13566657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

2011/09/30 19:57(1年以上前)

シグマ、タムロンレンズでもLightroom3で補正が可能とは朗報です
ミノルタレンズでもソニー純正と同じように補正が効くといいですね

書込番号:13566926

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/09/30 20:16(1年以上前)

PhotoShop LightLoomの対応レンズは
Adobe Lens Profile Creator(英語版)を使うと新規登録できるようなのですが
照明機材等準備が必要なようです。
αユーザーの猛者の方、挑戦するかたいないかなー
と他力本願のmastermです。

書込番号:13566997

ナイスクチコミ!0


DSC-R9000さん
クチコミ投稿数:69件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2011/10/02 23:55(1年以上前)

収差補正機能ですが、
α77 に付属の IDC にもつけてくるんでしょうかね?

書込番号:13576386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング