『二万円程度の開放型(もしくは半開放型の)ヘッドホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二万円程度の開放型(もしくは半開放型の)ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

現在密閉型のヘッドホンを持っていますが、店で開放型や半開放型のヘッドホンを試聴したときに新しく開放型または、半開放型のヘッドホンを購入しようと思っています。
私が主に聞くジャンルはジャズなので候補がK530と、SRH940と、ATH-AD700のどれかにしようと思っています。
ぜひ所持している人がいたらアドバイスをください。
(ちなみに店にはオーテクのしか置いてなかったので海外製のはよく分かりません。)

書込番号:13595619

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/07 22:27(1年以上前)

追加:ヘッドホンを試聴したときにと新しくの間に音が素晴らしかったのでを追加。

書込番号:13595725

ナイスクチコミ!0


スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/07 22:35(1年以上前)

ps:SRH940は密閉型ですが、迷ってたので入れました。何で密閉型があるんだ?と思った方はあしからず。

書込番号:13595777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/07 23:08(1年以上前)

HD598も良いと思いますよ。
色があまりないタイプですけど。

書込番号:13595928

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/10/07 23:11(1年以上前)

 候補機の様に没個性的なのが好みなのかな?
 個性は強く成りますが、beyerdynamicのDT990PRO辺りがオススメ。
 環境によっては、KOSSのPortaProも良いです。

書込番号:13595941

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/07 23:14(1年以上前)

なぜ予算が2万程度なのにAD900や1000ではなく700なのかは?ですが、私もHD598に一票です。ジャズなんかはいい感じに聞けると思います。

書込番号:13595954

ナイスクチコミ!1


スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/07 23:36(1年以上前)

丁寧な書き込みありがとうございます。
とりあえずDT990PROとPortaProは、DT990PROはカールコードで、自分の環境では使いづらいので候補から外しました。(パソコンのサウンドボードに接続 sound blaster audigy digital audio)PortaProは外で聞くこともなく、音漏れが激しいらしくどういう曲を聴いているのか知られたくないので外しました。
HD598は考えてみます。
ちなみに私は中高音が伸びていくヘッドホンが欲しいので、没個性的になっていると思います・・・・

書込番号:13596054

ナイスクチコミ!0


スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/07 23:39(1年以上前)

ps:外で聞くときは基本電車の中か図書館なので、ポータブルの開放型は候補には入れてませんでした、もし機会があれば検討させていただきます。

書込番号:13596070

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/07 23:42(1年以上前)

予算オーバーですが、K701はいかがでしょうか。
高音の伸びを期待するなら良い機種ですよ。

HD598と比べると一皮剥けます。

書込番号:13596083

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/10/07 23:53(1年以上前)

>ちなみに私は中高音が伸びていくヘッドホンが欲しいので

なるほどK601など如何でしょう。

総合能力はK701に負けますが高音に光るモノがあると言われます。

書込番号:13596138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/08 00:20(1年以上前)

K701はちょっと予算が・・・・K601 は考えてみます。

書込番号:13596248

ナイスクチコミ!0


スレ主 GN-TK08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/08 00:30(1年以上前)

皆様のおかげで候補がだいぶ絞れました
K701とHD598のどちらかを選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13596285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング