『故障……?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障……?

2011/10/12 17:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

今年の2月くらいにネットで購入したこちらの商品ですが、接触不良のためかよく右側のイヤホンから音が聞こえてこなくなります。
修理に出そうかと思いますが、保証書には購入日が記入されておらず、おそらくイヤホンの値段と同じくらいの修理代を要求されそうです。
皆さんならいかがしますか?
新しい物を購入した方がいいですか?


もし買い換えるとしたらこんな商品がいいのではないか、などアドバイスがあったらお願いします。

因みに自分は様々な分野の曲を聞くので、バランスよく音を出してくれるものなんてあったらいいのですが……。

書込番号:13616380

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM99の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/10/12 17:36(1年以上前)

ネットショップでもAmazonの場合は一緒に梱包されている紙が領収書の代わりになります。

で、接触不良は他の機器に繋いでも出ますか?
他の機器に繋いで出ない場合は、その機器が故障している可能性があります。

書込番号:13616465

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/12 17:47(1年以上前)

こんにちは。

私ならば、とりあえずサポートに連絡してみます。
当機の保証期間は知りませんが、発売が去年の11月半ばですから、いつ買ったにせよ一年未満なので。

Saiahkuさんも書かれていますが、領収書・納品書の類は残しておいた方が良いです。
もし今回お持ちならば、保証書の購入日付の代わりになりますよ。

新しいものを買うかどうかは、↑の結果次第ですかねえ。

書込番号:13616502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/10/12 18:26(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
よくよく考えれば発売から一年経っていませんでした……
後日サービスセンターに連絡してみようと思います。

ですが手持ちがこのイヤホンしかなくて修理に出せば音楽を聞けない!ってなってしまいます…。

今すぐとまではいきませんがこれと同等、あるいはそれ以上のクラスの物を購入しようと考えていますが何かオススメされるものはありますか?

書込番号:13616640

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM99の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/10/12 21:12(1年以上前)

CKM99以上のクラスだと色々とありますね。

オルトフォンのe-Q7、ラディウスのドブルベ2、ビクターFX700その他より取り見取りです。

1万程度だとCKM99がベストかなあ。

書込番号:13617426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/10/22 02:09(1年以上前)

本日修理に出してきました!
早く帰ってこないかな……

コメントしてくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:13660076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング