『ヘッドライトガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『ヘッドライトガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトガーニッシュ

2011/10/17 01:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

待ちくたびれて
日々カタログとにらめっこになっている…この頃です(笑)
そこで質問なのですが
私は黒STを注文しているのですが、
ヘッドライトガーニッシュのみ、装着はやっぱり変ですかね?
ちょっとアクセントを付けたいなぁ〜と(人とちょっとだけ違う感じ?)
しかし、予算的に…
大蔵省に説得大変です(笑)
なので、2・3万なら
ギリギリかなって思って皆さまのご意見をお聞きしたいのです。
やっぱりバランス悪いですよね?
メッキグリルとセットデザインですよね(笑)
と、自分のセンスが心配になってきたので
どうか、皆さまのセンスと意見をご教示お願いします。

書込番号:13638237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 19:15(1年以上前)

初めまして!

もし私ならグリルを選びます!

書込番号:13640537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2011/10/17 21:10(1年以上前)

ヘッドランプガーニッシュとフロントメッキガーニッシュ、必ずしも両方
Setで取り付けなくてもいいと思います。

どちらかなら私はグリル(フロントメッキガーニッシュ)の方を選択します。
これはあくまで好みの問題ですのでよくご検討ください。

では では・・・

書込番号:13641091

ナイスクチコミ!0


スレ主 lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/10/17 23:21(1年以上前)

スズオチャンさん
マナパパリンさん
お返事ありがとうございます。
やっぱりグリルですか!
…やっぱり人と少しズレたセンス(笑)
困った!
契約6月初旬→納車予定 1月末予定
まだ先長いので、
どこかでメッキパーツ付き黒α見てみたいです。と返事書きながら、
ついついカタログ見て
今日も悩みます(笑)
しかし、皆さんの納車早くて羨ましいです。
増産って本当かなぁ〜
なんか、8月契約でも年内の人いるし…
なんて、愚痴書いちゃいました(笑)すいません

書込番号:13641851

ナイスクチコミ!0


koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/18 16:40(1年以上前)

私は5月末発注で1番遅い大阪で11月中旬〜末予定です。かなり早まっているようです。大阪のCNでしたら、現在発注しても年内いけると風のうわさでは聞きます。6月初旬オーダーでしたら、恐らく12月納車できると思いますが、1月登録の方がよいのでは。。。

書込番号:13644296

ナイスクチコミ!0


doragonhtさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 18:08(1年以上前)

札幌のトヨペットです。5月29日契約の 5Gツーリング スカイライト付き クリアーストリームです,

10月の末納車予定です。

ヘッドライトガーニッシュいいと思います。フロントは平凡なのでやはりアイラインだけのほうが

私も一応つけている車をみてから装着しようと思います、あせらなくても後から付ける事できますし。

書込番号:13644588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/10/18 22:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私はさいたま市のDで契約なのですが、
きっと埼玉県も大阪と同じように遅いのかなぁ?
因みに私は乗り潰すつもりなので、
年式にはこだわっていないんです(笑)
年内来て欲しいですよ!
ヘッドライトガーニッシュは
黒にメッキになるので、失敗したら目立ちすぎてしまうので…
慎重に決めないと、
と思いますね(笑)
ついでなのですが
今までのレビューが消えていて
また、皆さんの(愛車)レビューお待ちしています。
できれば、試乗のような短時間の評価よりも
納車された生のレビューが見たいです。
お願いします(笑)

書込番号:13646085

ナイスクチコミ!0


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/10/19 08:29(1年以上前)

今まで外装関係のオプションには、関心がありませんでした。

実は、”ガーニッシュ”という言葉すら知りませんでしたが、
このカキコミを見て、

一つぐらい付けてもいいかなと思い始めています。

ただ、クリアストリームなので、メッキは似合わないかな?

書込番号:13647042

ナイスクチコミ!0


スレ主 lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/10/19 09:25(1年以上前)

メッキパーツは、濃色系よりもスマートな感じに仕上がるイメージを持っています!
失敗も少ないと思いますし!!
濃色系には合えば?
かなりのアクセントになるかわりに…
失敗すると、
不細工になってしまいます(笑)
ただ、メッキパーツは劣化も早いので、皆さんの意見を参考にした方が一番だと思います。

書込番号:13647182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 01:12(1年以上前)

ヘッドライトガーニッシュ

こんな画像を拾いました。

書込番号:13674898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/10/25 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり見た目変わりますね(笑)
でも、グリルとセットみたいなデザインですよね…やっぱり
黒だから、
浮いたデザインになりますね!
奮発してダブルで購入かなぁ

書込番号:13677726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 20:36(1年以上前)

こんばんは。
我が家はグリルを付けましたが、ヘッドライトがお気に入りなら先にそちらを付けて、
後からグリルを検討してみてはいかがでしょう?
私は家内に、メッキを付けた方が目立つので駐車場で当てられないよ〜
と説得しました(笑)。

書込番号:13677825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/10/25 22:34(1年以上前)

黒にメッキ!
格好いいですねぇ
(*´д`*)
やっぱりグリルもいいなぁ!
黒+メッキ!
映えますよね!!
後一ヶ月位には決めたいです(笑)
周りで見るαは白ばかりなので
なんか、黒αのイメージが湧いてきました
ありがとうございます。

書込番号:13678592

ナイスクチコミ!0


スレ主 lovekeibaさん
クチコミ投稿数:47件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2011/10/28 10:42(1年以上前)

皆さん色々有り難うございます。
後1ヶ月位で納車になってしまいます。
なので、ヘッドライトガーニッシュだけ付けてみようと思います(笑)
財布の紐が硬くてなんですがね(泣)

書込番号:13688834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング