契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『こちらとULTRA WiFi 4G 101SI』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらとULTRA WiFi 4G 101SI

2011/11/02 18:14(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

今購入を考えているのですが、007zと2月発売予定のULTRA WiFi 4G 101SI
で悩んでいます。
もっと早い速度がでる物がでるのを分かっていて今から007Zを買うべきなのか、やはり
ULTRA WiFi 4G 101SIを待った方がいいのか、意見を聞かせて下さい。
ちなみに、私はできれば早く手に入れたいのですが、あと3ヶ月なら待った方がいいのかなぁっと思ったり。
でも、きっとULTRA WiFi 4G 101SIの表示速度は出ないのでしょうから、007Zでもいいのかなぁっと
悩んでいます。

書込番号:13712229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/02 19:16(1年以上前)

本機も初期不良等いろいろあったようですから、次の機種も、出てすぐ買うのはいかがなものかと。。
そうなると3ヶ月以上待つことになるかもしれませんよ。

スレ主さんが、今どのくらい必要にせまられているかにもよりますが、私自身は欲しいと思ったときが買い時かと思います。

とりあえず、ファームも更新されて安定してきた本機を今購入して、
新機種についてはしばらく様子を見て、どうしてもそちらが欲しくなったら、新機種の白ロムを購入という手もあるのでは?
購入後にじっくり2台の比較をした後、気に入らない方をヤフオクで出品することもできますし。

ちなみに007Z・白ロムでググると、12,800円程度で売られているようですから、新機種もそれなりの価格で買えるかも。(古い機種がいくらで売れるかはわかりませんが)

将来売る可能性があるなら、まずはなるべく安いショップを探して、購入後は大事に扱った方がいいですね。

書込番号:13712439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/02 19:41(1年以上前)

あ!!

もしかしたら、4Gになったら007Zのシムは使えない??


すみませんが、詳しい方、教えてください。。

書込番号:13712528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/02 22:16(1年以上前)

私の使用環境では、時間帯等によって 9〜10Mbps位に落ちる事もありますが ほぼ 16〜17Mbpsって感じですね。

本体を一括で安く入手出来れば、将来 4Gに乗り換え(買い増し)て 007Zを更新月まで 月々14円(ユニバーサルサービス料のみ)で寝かせる事も出来ます。

4Gを本命に 繋ぎで006Z(速度は遅いですが)を一括0〜1円で入手って手もありますね。
これも、月々14円で寝かせられます。

書込番号:13713318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2011/11/02 22:24(1年以上前)

kakeku.comさん 
確かに初期不良はありますね
白ロム考えてませんでした!
良い事を教えて頂きありがとうございます

ねこパンチ!さん 
その手がありましたね!
寝かせるのは分かるのですが、14円でいけるんですかね?
というか、SIMを差し替えて通常通り使うということですでいいんですよね
納得しました。

kakeku.comさん、ねこパンチ!さん本当にいい情報をありがとうございました

書込番号:13713365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/02 22:43(1年以上前)

『 月々14円(ユニバーサルサービス料のみ)で寝かせる 』とは
007Zなら、プランを 【 データし放題 for ULTRA SPEED 】にする。
月額料金が 1,400円〜になり 月々割りが 1,400円だから
使わなければ ユニバーサルサービス料の14円のみとなります。
更新月に解約すれば、契約解除料は 掛かりません。

書込番号:13713465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/02 22:54(1年以上前)

あっ! 書き漏れが

007ZのSIM が、4G に使えると言う意味では ありません。
それが 分かる人は、いないと思いますよ。

書込番号:13713520

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/11/03 20:29(1年以上前)

4GのAXGP方式ですが、最初はエリアがかなり狭いという事なので
速度も十分だし007Zに変えました。(C01HWだったのでかなりのUPです)
キャンペーンで月額も下げられました。

下り最大76Mbpsの次は下り最大110Mbpsが出るそうです。(オフレコ)
待てば待つほど次を待ちたくなりますねw

007ZはAXGP方式に対応してないので将来的にも4Gは使えないと思います。

書込番号:13717237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/04 21:43(1年以上前)

ねこパンチ!さん、
「月々14円(ユニバーサルサービス料のみ)で寝かせる 」
なんてことができるとは知りませんでした。

Re=UL/νさん、
4Gは、「最初はエリアがかなり狭い」んですか。

私も最近007zを購入したんですが、
お二人の意見を聞いて、自分の選択も間違ってなかったな〜、
と再確認できました。

良い情報をありがとうございました!

書込番号:13721942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2011/11/04 22:22(1年以上前)

>>ねこパンチ!さん 
本当とてもいい情報そして詳しく教えて頂きありがとうございます

>>Re=UL/νさん 
やはりエリア狭いんですね
実際007zでもフルスピードでる場所を探す方が難しいですよね

納得しました!!
ありがとうございます

書込番号:13722169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング