『おすすめのイヤホンはありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホンはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめのイヤホンはありませんか?

2011/11/07 17:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 UCCHIE1208さん
クチコミ投稿数:6件

現在、ATH-CKS90を利用していますが、たまに音が片方からしか聞こえなくなったりするので、買い替えを検討しています。

重低音重視(但し極端なドンシャリは好みではない)、カナル型のイヤホンでおすすめはありませんか?

音楽は主にVOCALOID、アニソン、ロックを中心に聞いています。

予算は7000円から高くても2万円以下で出来るだけ安上がりで済めば助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13734987

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2011/11/07 17:53(1年以上前)

IE8が今なら2万程で射程圏
ドンシャリがダメなら、monsterのgdはアウトでカッパーは予算オーバー
ドブルベ、ヌメロドゥ辺りはしっかり低音出てるけど、「重」かどうかはウーン?
再びCKSシリーズ
値段を下げてSONYのXBシリーズ
聞いたことないけどビクターの赤いケーブルの逆輸入モデル?

重低音モデルを求めた事がないので分かんないですが、考えられるのはこんなところでしょうか?

書込番号:13735074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2011/11/07 18:09(1年以上前)

でも、ボーカルモノは私はIE8はどうなんだろうか…とも思いますが。
予算的にはCKS77LTD(11月18日発売)辺り良いんじゃないか、と。

お力になれず申し訳ない。

書込番号:13735130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/07 20:27(1年以上前)

ボーカル物が得意で重低音が出る・・。

自分もカッパーが浮かびましたが予算オーバーですね、やや低音が物足りないかもしれないですがボーカル物は得意でロックも得意、ビクターHP-FX500とかはいかがでしょう?この機種なら地方の家電量販店にも置いていますのでたぶん試聴できると思いますよ。

あとはVOCALOIDを聴くならATH-CKM99もありだけどこれもATH-CKS90よりも低音の質はいいけど量は減りますね。

書込番号:13735648

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/07 20:50(1年以上前)

取り敢えずCKM99は候補に入れる価値はあると思いますね。

CKS90より低音の量は減りますが、ロックや打ち込み系ならかなりお勧めですよ。
質が高いのでよほどの低音好きでない限り満足出来るでしょう。

書込番号:13735762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/11/07 21:20(1年以上前)

手頃な所ですとベイヤーのDTX101iEが良いかも知れません。

私の手元の物は前の型のDTX100ですが、ベイヤーらしく(?)
低音は中低音よりも極低音がしっかり出るので重みがありますし
ボーカルも特にキラキラした感じではないものの引っ込むようなこともなく
サ行の刺さりなども無く聴き易くなっています。

全体的に落ち着いた雰囲気でバランス良く鳴るので
派手なドンシャリが苦手な方には合うでしょう。
サウンドハウスならば送料込みでも7,000円以下とお財布にも優しくなっています。

書込番号:13735931

ナイスクチコミ!1


スレ主 UCCHIE1208さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/07 21:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
量販店で聴き比べながら最終的にどれにするか決定したいと思います。

書込番号:13735978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング