『オートエアコン』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ クラウン ロイヤル 2012年モデル 新車画像
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル

『オートエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン ロイヤル 2012年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2003年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル(モデル指定なし) 1259件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン ロイヤル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤルを新規書き込みクラウン ロイヤルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートエアコン

2011/11/13 12:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル

クチコミ投稿数:130件

クラウンには、エアコンの風を自動で左右にふるスイングレジスターと言うものがついていますよね。
これは効果はあるのでしょうか?
また他のメーカーにこのようなものが搭載されているものはありますか?

書込番号:13760603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/13 13:12(1年以上前)

Sam Michaelさん、こんにちわ。

記載された機能に関して使用した事がありませんが、個人の意見としてはあまり効果ないと思います。家庭用エアコンのスイング機能と同じようですが、狭い車内ではスイングしても・・・。それに、その程度なら手動で十分なはずですが。
まあオートエアコンで、吹き出し口を切り替えてくれるのは効率良く車内を空調するのに良いとは思います。

書込番号:13760669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/11/13 13:21(1年以上前)

こんにちは。
助手席で数時間の体験で恐縮ですが、自分には風向が変化するおかげで風量に強弱を感じられ、より涼しく感じました。
恐らくは室温を均一にする効果もあるのでしょう。

ただし、涼しさの点では空調シートには絶対にかないません。
値段が高いのがたまに瑕ですが

書込番号:13760696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/13 13:36(1年以上前)

クラウンオーナーです。この機能は正直ほとんど使用した事ないですね。
スイング使えば均等に風は行き渡るとは思いますが
車内その物が狭い空間ですからね。
自分は夏場の暑い時期で、エアコンの風が直接当たり続くけるのがいやな人が助手席に乗った時に使用してます。

書込番号:13760742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/11/17 20:11(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:13777914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン ロイヤル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル
トヨタ

クラウン ロイヤル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:25〜420万円

クラウン ロイヤルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング