『DSRCサービスETC車載器について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『DSRCサービスETC車載器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSRCサービスETC車載器について

2011/11/15 13:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

おたずねします。
AVIC−VH09ナビに三菱電機のEP-4011DSBのETCは連動出来るでしょうか。
EP-8310Bは連動出来るみたいですね。すみめせんがお教えできたらと思います。

書込番号:13769140

ナイスクチコミ!0


返信する
again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/15 15:29(1年以上前)

ノンアルコールビ−ルさん こんにちは

三菱のEP-4011DSBの取り付け書を見る限り ナビ側に接続する部分が6Pコネクターで
AVIC-VH09CSのナビの部分10Pとなっているので無理なのでは????
DSRCの機能がつくと配線もかわるので無理だと思います。

書込番号:13769485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/15 16:41(1年以上前)

again-r さん
ありがとう御座います。
安さにみとれて購入考えました。
素直にND-DSRC2を買うしかないのですね。

書込番号:13769666

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2011/11/16 00:31(1年以上前)

ノンアルコールビ−ルさん

私は旧機種のDSRC1ですが、取り付けています。

レビューも書いていますので、もし良かったら参考にして下さい。

読んでもらえば判りますが、現時点で導入するメリットは少ないと言わざるを得ませんょ。

書込番号:13771532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/11/16 10:09(1年以上前)

tatch- さん
レビュー拝見させて頂きました。大変参考になりました。
私は先月までAVIC-H07という当時出たばかりのHDDナビを10年近く使ってました。
この度AVIC-VH09CSを購入するに辺りセンタースピーカー・ビーコン・バックカメラは同時購入した物の
ETCだけ迷いDSRCにしようか、取付けも1回付けたら、あの大変な思いは10年はしたくない
と思ってます。多分、車が先にダメになると思いますが。
現時点で導入するメリットは少ないと思いますが多分、買います。(先に期待して)
ありがとう御座いました。

書込番号:13772365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング