『高音と低音』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音と低音』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高音と低音

2011/11/24 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 saboten123さん
クチコミ投稿数:16件

低音と高音が同じくらいでるイヤホンってないでしょうか?walkmanの付属のイヤホンではなんか物足りず・・・・

3500円くらいで探しています。なにかオススメはありますでしょうか?

書込番号:13808012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1648件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/24 20:40(1年以上前)

マクセルのCN45かなぁ。
基本フラットですがウォークマンはややドンシャリの味付けをする傾向があり、
結果的に高音と低音が同じくらいの弱ドンシャリになるんじゃないかな。

書込番号:13808133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/24 23:40(1年以上前)

予算は完全に間に合ってませんがウォークマン付属をより派手目に持っていくならC710でしょう。CN45はフラット方向に低音と高音を同じくらいという感じですがC710はドンシャリ方向に低音と高音を同じくらいといった感じです。でもボーカルもさほど引っ込まないんで全帯域派手という感じです。試聴出来るならCN45、C710どちらも試聴してフラット方向かドンシャリ方向か好みの感じはどちらかを知っておいたほうが良いかも知れません。5000円くらいまでだとウォークマン付属より明確なランクアップを感じるイヤホンて多分ほとんど無いかも知れないです。あとCN45はウォークマン付属と同等かそれ以上に音漏れが多いかも知れないので電車なんかで使用する場合、ある程度気をつかう必要があるかと思います。

書込番号:13809159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/24 23:47(1年以上前)

こんばんは。

予算と傾向から、SennheiserのCX-271辺りはいかがでしょう。
結構バランスの良い機種かと。

書込番号:13809206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 saboten123さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/25 02:19(1年以上前)

みなさま、回答ありがとうございます!

さっそく検討してみたいと思います

書込番号:13809661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/26 11:48(1年以上前)

Ultimate EarsのUE350はどうでしょう?

書込番号:13814632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング