低音と高音が同じくらいでるイヤホンってないでしょうか?walkmanの付属のイヤホンではなんか物足りず・・・・
3500円くらいで探しています。なにかオススメはありますでしょうか?
書込番号:13808012
0点
マクセルのCN45かなぁ。
基本フラットですがウォークマンはややドンシャリの味付けをする傾向があり、
結果的に高音と低音が同じくらいの弱ドンシャリになるんじゃないかな。
書込番号:13808133
![]()
0点
予算は完全に間に合ってませんがウォークマン付属をより派手目に持っていくならC710でしょう。CN45はフラット方向に低音と高音を同じくらいという感じですがC710はドンシャリ方向に低音と高音を同じくらいといった感じです。でもボーカルもさほど引っ込まないんで全帯域派手という感じです。試聴出来るならCN45、C710どちらも試聴してフラット方向かドンシャリ方向か好みの感じはどちらかを知っておいたほうが良いかも知れません。5000円くらいまでだとウォークマン付属より明確なランクアップを感じるイヤホンて多分ほとんど無いかも知れないです。あとCN45はウォークマン付属と同等かそれ以上に音漏れが多いかも知れないので電車なんかで使用する場合、ある程度気をつかう必要があるかと思います。
書込番号:13809159
![]()
1点
こんばんは。
予算と傾向から、SennheiserのCX-271辺りはいかがでしょう。
結構バランスの良い機種かと。
書込番号:13809206
![]()
0点
みなさま、回答ありがとうございます!
さっそく検討してみたいと思います
書込番号:13809661
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 | |
| 1 | 2026/06/23 22:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





