『FADの新製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FADの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

FADの新製品

2011/11/25 21:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

Final Audio Design の Adagio が出ますね。
 UVXと、間の抜け方が気に成りますが、UとVの違いは有るんでしょうかね?

書込番号:13812448

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/11/25 21:48(1年以上前)

 Vの方は、ドライバーの後ろに何か入ってますね。
 どの程度音に影響あるのかな。

書込番号:13812476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/25 21:56(1年以上前)

ウェブサイトが新しくなったというんで覗いてみましたが・・
ごめんなさい、吹いてしましましたw↓
http://finalaudiodesign.sakura.ne.jp/

1.3キロヘッドホンをつけてる女の人が、あまりにも無表情で・・(−−;)

その後、下の方にスライドして、
東儀秀樹さんのコメントで、また吹いてしまいましたw
開き直るなよとw

Adagio Xが気になりますが、
装着イメージがなんとも・・
デザインはかっこいいんですが(−−;)

書込番号:13812516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/11/25 22:13(1年以上前)

うわ〜
TOPの女性の写真は新手の拷問器具のようですね(苦笑)

ひとつ疑問に感じるのは、なんで顔の半分を反転して使ってるの?
ラインナップの方の写真を見ると解りやすいですが、不自然な感じで好感持てないなぁ。

ところで、個人的にはPianoForteUの上位モデルってのを待ってるんですが、流れちゃったのかな?

書込番号:13812614

ナイスクチコミ!2


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/11/25 22:37(1年以上前)

 価格の製品情報(他の製品ですが・・)から飛んだので、胸まで沈んだお姉さんには気付きませんでした。
 Vは少々大き過ぎな印象ですね。

書込番号:13812765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/25 22:58(1年以上前)

EXILIMひろまさんへ
どもども。

>TOPの女性の写真は新手の拷問器具のようですね(苦笑)

なんというか・・かわいそうに感じます、なんででしょうね(−へー;)?
あとPianoForteUの上位モデル、僕も待ってるんですが出ませんね。
今年発売とか言ってたような気もしますが、何かトラブルあったのかな?

iROMさんへ
Vはなにやらケーブルが耳から飛び出ているような感じに見えて、
本体との接続部分に負担がかかりそうで怖い印象です(−−;)
あと新しいホームページだと、ファイナルオーディオのイヤホンの古株は、
商品紹介ページにのってませんね。
(というか商品のモデルの人恐い(−−;))

それと割と新しいモデルのheaven aが息してない(のってない)のはなぜ?w

書込番号:13812884

ナイスクチコミ!2


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/11/25 23:16(1年以上前)

 そうですね、ウチのM1とかも無くなってる。

 型番からドライバー径が判らなく成ったのは残念な気がします。
 そう言う拘りが結構好きだったりするので・・・

 手頃な価格で個性的なのはウェルカムなので、Vを予約してみました。

書込番号:13812978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/25 23:38(1年以上前)

Adagioシリーズ、
ファーストインプレッションの記事があったのでURL載せておきます↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111125_493476.html

この記事を見るとVかXですが。
BAMを搭載してるのがVのみ・・
Xの価格設定が安いと思ったらそうゆうことですか。

Vは音漏れ・遮音性が気になりますが、
音がフラットに近いもので6000円切るなら、かなり面白そうですね。

迷うなーXかVか・・
V買っておけばXのBAM搭載バージョンが出たら比較できるし、
僕もVにしようかな。
(被ってすいません(−−;))

書込番号:13813097

ナイスクチコミ!3


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/11/25 23:59(1年以上前)

 ファーストインプレッションの見せて貰いました。
 やっぱりBAMでしょう♪
 M1はスリット入りのイヤピで外に持ち出さなかったので、
 音漏れ少ないと良いなぁと思いましたが、ボディに穴開いてるから無理か・・・

書込番号:13813190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/27 11:19(1年以上前)

>音漏れ少ないと良いなぁと思いましたが、ボディに穴開いてるから無理か・・・

さっきサイト眺めてみたら、
BAMって空気の流れのコントロールと音漏れ防止両立してるみたいです。
Uも同じような穴が空いてるのを公式サイトで確認したんで、
BAMがついてる分、VはUよりは音漏れすくないかもです。

あとイーイヤホンさんの説明だと全機種にBAMついてるって記述ですが、
V以外は空気の最適化はされてるけどBAMはついてないのが正解ですね。
公式サイトで確認しました。
現在予約販売してるところはイーイヤホンさんだけかな?
これ買うとゴールド会員になれるんでジョーシンで予約したいんですが(−−;)

書込番号:13818775

ナイスクチコミ!1


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/11/29 01:24(1年以上前)

 IIIのレビューっぽい記事があったので載せておきます。
 http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=772549

書込番号:13825997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング