『AKG K272HD オーディオ・テクニカ ATH-M50の聞き比べ』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

K272HD

高純度OFCケーブル/バリモーションシステムを採用した密閉型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K272HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション

K272HDAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション

『AKG K272HD オーディオ・テクニカ ATH-M50の聞き比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K272HD」のクチコミ掲示板に
K272HDを新規書き込みK272HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K272HD

スレ主 M@JOYさん
クチコミ投稿数:18件

書き込みをさせていただきます。

いま現在使用しているATH−M50の他に
このK272HDの購入を検討しています。

そこで二つの機種を使っているもしくは試聴したことがある方に
感想などを伺いたいと思い書き込みしました。よろしくお願いします。

なお視聴環境は

オンキョー SE−200PCI

セレクター

オーディオ・テクニカ AT−HA20

ケーブルはオーディオ・テクニカ GOLDLINK Fine オーディオケーブル


書込番号:13840716

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/12/03 18:41(1年以上前)

M50は試聴程度ですが典型的なDJタイプのドンシャリホンだったと思います。
反面K272HDは低音が少ないタイプなのでもしかしたら低音の量感が不足に感じるかも知れません。音質的には派手な鳴り方はせず、繊細に自然にと言うイメージ。ただ分解能や音場感に突出したものは無いです。

密閉型である必要性がないならK272HDではなくK601の方が一段上の音を出します。

書込番号:13845043

ナイスクチコミ!0


スレ主 M@JOYさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/03 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ヘッドホンの特性がM50と劇的に違うわけではなさそうですね。
買うとしたら音色が違う方がいいかなと考えているので

開放型に魅力を感じますが、環境的に厳しいので(-_-;)

密閉型でオススメなどあれば教えてください。

書込番号:13845337

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/12/04 14:47(1年以上前)

M50とK272HDは正反対と言ってもいいですよ。M50は低音多めのドンシャリでK272HDは高音より、元気に鳴らすM50と優しく鳴らすK272HDです。

スレ主さんが探しているのはM50と使い分けたい機種と言うことでよろしいでしょうか?
それなら他にフラットなタイプのSRH940も視野に入れると良いと思います。

書込番号:13848695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M@JOYさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/04 15:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>スレ主さんが探しているのはM50と使い分けたい機種と言うことでよろしいでしょうか?

はいその通りです。

SHUREですか、何分ヘッドホンにこだわりだしたのが最近でして
有名メーカーなのは知っていましたが・・・盲点でした(^_^;)

365e4さんが仰っているSRH940のレビューを見ました
評判が良さそうなので購入候補入りです。

ありがとうございます。

書込番号:13848873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K272HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K272HD
AKG

K272HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

K272HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング