『iPhoneなど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『iPhoneなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneなど

2011/12/03 02:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:11件

ホームシアターの他にオーディオのようにこちら製品にiPhoneなどをBluetoothなどで簡単に接続したいのですがなにか良い方法はありますでしょうか?

書込番号:13842354

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 03:15(1年以上前)

オンキヨーからDS-A1XPと言うのが出ていて比較的安価で買えます。他にデジタルで接続可能な物もありますが、結構高価ですね。

書込番号:13842385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/03 06:30(1年以上前)

オプションDockの対応状況はこちら。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/ipod_taiou/index.htm

22HDXが対応しないDockもあるので注意してください、また対応していなくてもiPhoneが動作することもあります。
Bluetooth対応のオプションの設定はないですね。

もっと簡単にと言うことならヘッドホンを赤白端子に変換すれば接続できます、ただし音質はあまり期待できないです。

書込番号:13842534

ナイスクチコミ!0


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/03 08:06(1年以上前)

個人的にはAppleTVがお勧めです。
TVがHDMIに対応していればですが。

Bluetoothでは有りませんが、ワイヤレスで接続、操作できます。
DS-A1XPに比べると高価ですが、ドックに接続するので面倒だと思います。
ネットHDMIケーブルを安く購入すればセットで1万円位には収まります。

書込番号:13842710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/03 16:54(1年以上前)

私は下記の商品を使っています。
BELKIN iphone/iPodブルートゥースミュージックレシーバー F8Z492JA

iPhoneとの接続も簡単ですし、音質も悪くないと思います(もちろんiPhone×BTなり、ですが)。
ただ、BTなのでWiFiと同時に使うと通信品質が落ちますのでご注意を。

書込番号:13844570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/04 05:27(1年以上前)

皆様有難うございます。

AppleTVの方向で試してみます。

書込番号:13847278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング