『不具合の可能性 と 発売延期について…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合の可能性 と 発売延期について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合の可能性 と 発売延期について…

2011/12/09 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:72件

富士通東芝の機種はやはり、発売延期なのですか?

IS13SHに先を越され、PHOTONやEVOやDIGNOらが予定通り発売なっている中、
やはりというべきか、富士通東芝のISW11Fは発売日が確定されない状況のようです。

同じ会社のスマホでIS04の時も散々延期を繰り返しました。
IS11Tも秋まで延期を繰り返しました。
その結果?、中身が最初からうまく動作できずいろいろな不具合が出てました。
ISW11Fも同じような状況になっているので、何とも言えませんが。
店員が言うには11月や12月と最初から決めれず、延期され12月中以降という事で、1月になりそうとも言ってます。
問題が出てて対策が出来てないのかもですが…。
ドコモのスマホと同じく年内に見切り発車するかもしれませんが…現状は確実な製品化までできてないから発売日が伸びてるんだと思われます。

書込番号:13871273

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/09 22:53(1年以上前)

なるほど、参考になりますね。で、スレ主さんは…
買うんですか〜?
買わないんですか〜?

書込番号:13871634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2011/12/10 09:22(1年以上前)

発売してから、ちゃんと機能が動く物か、考えますよw

充電しながらテザリングやWimax通信してると暴熱して充電されなくなるとか…言われてますから、様子見が一番っすよ

書込番号:13872864

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/10 10:55(1年以上前)

質問ですが、スマホは充電中に使うとバッテリー充電時間が長くなると思いますが。ARROWS-Zはどのようになっているのでしょうか?(04・11T使用中ですが、基本的に充電中は使っていません。)富士通東芝製のバッテリーは、他社製に比べバッテリーの自然放電が速いと使っていて感じています。

書込番号:13873141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 11:03(1年以上前)

ガラケーなんかは充電中に使用するとバッテリーの寿命が
短くなるとかって話もあるみたいなのですが、スマホは
その点がどうなのか気になります。ガラケーと違って
充電時間も長そうなので…。

書込番号:13873170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/10 11:22(1年以上前)

批判するわけではないのですが

スレ主さんが何を言いたいのかがよく分からない?

発売延期なのですか?と問いかけていながら
御自分で回答までしていますが・・・・・・

基本的に充電しながらの使用は良くない気がしますが・・・・

書込番号:13873229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 22:19(1年以上前)

8万円近くの博打打つのに、数千円のバッテリー代を
惜しんでどうするの・・

書込番号:13875673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/12 09:14(1年以上前)

〉8万円近くの博打打つのに、数千円のバッテリー代を
惜しんでどうするの・・

博打って?
スレ主さんは様子見て買うと言ってるんだから・・・・

書込番号:13881989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 11:07(1年以上前)

この機種に限らず発展途上のスマホは、大なり小なりの不具合を
抱える可能性は高いんだから、どの機種か知らんが最終的に買う
なら博打でしょ?
このメーカーにするなら、過去に致命的な不具合を抱えた実績が
あるから尚更「大博打」って言っただけだよ。

書込番号:13882308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/12 14:42(1年以上前)

is04で博打に負けた事相当痛かったんですね・・・・・・

書込番号:13882938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 18:28(1年以上前)

ええ・・
貴方のように裕福な能天気者じゃないですから・・
もっと物を見る目を養ったらいかがですか?

書込番号:13883588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/12 19:47(1年以上前)

>裕福な能天気者

このフレーズ前からよく書きますが好きなんですね。

あとね勘違いされてるみたいですが
私自身ISW11Fは怪しいと思ってますよ。
docomoの方もね!

書込番号:13883856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/12/12 20:01(1年以上前)

tenzan1945さんは、どうもネガティブ思考のようで・・・
以前私にも、同じような事を言っていましたが、何故「裕福」だと決めてかかるのか
よくわかりません。

それに、私は人生そのものが「博打」だと思っていますよ。
それなりに楽しんではいますが・・・


あと私は「能天気」ではなく「能天気思考」です。w

書込番号:13883908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 20:05(1年以上前)

この時期になってもau自体のHPに変更無しは欠陥商品の可能性が大いにある裏付けでしょう!さもなければ、いい加減ユーザーを待たせている訳ですし正式発表していて当然!

書込番号:13883928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング