『Gmail通知』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail通知

2011/12/14 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:108件

wifi接続で、Gmail着信が通知されたり通知されなかったりします、通知される時はすぐに通知されたり、数分遅れたりいろいろです、また通知されない時でもメールを開いて「更新」で確認すれば受信します。
今の設定は、
 メール着信通知 オン
 通知ラベル 受信トレイ
同期は、
 バックグラウンドデータ オン
 自動的に同期 オン
となっています。

何か設定が他にあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13890682

ナイスクチコミ!1


返信する
eteruさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/01/09 23:15(1年以上前)

Gmailの設定の通知するラベルから受信トレイ→最初の新着メールのみ通知のチェックを外してください。
たぶん、これで大丈夫です。

書込番号:14003177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/01/14 08:35(1年以上前)

eteru さん ありがとうございます。
「最初の新着メールのみ通知」のチェックは外してやってみましたが症状は変わりませんでした。

書込番号:14020160

ナイスクチコミ!1


eteruさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2012/01/14 10:09(1年以上前)

僕は、上手く動かないアプリとかは一旦アンインストールしてから再度インストールでたいてい治るんですが…
他のアプリが影響してるとか?

書込番号:14020384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/01/17 22:46(1年以上前)

サポートに連絡して確認したところ、Gmailのアプリのデータ一を一旦消去してから再度設定やり直してみてくださいとの事だったので設定をやり直しましたがダメでした。
サポートでも同一の機種で再現テストしてくれたみたいですが通知はされないようで、「これはこの機種の仕様じゃないか」との回答でした(仕様で通知されたり、されなかったりするの?)。
サポートもこの機種にあまり詳しくないようなので、これ以上問い合わせても無理だと思いあきらめました、他のアプリの影響もあるかも知れませんがDLしているアプリも結構多くて・・・。
ネットで調べていたらK-9mailというアプリがあるということで早速DLして試行錯誤しながら設定して何とか使えるようになりました。
今のところ問題なく使えてます、通知もリアルタイムで通知されています。

eteruさんお世話をかけました。

書込番号:14035083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング