『CN45に合うイヤーピース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-CN45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション

HP-CN45マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HP-CN45の価格比較
  • HP-CN45のスペック・仕様
  • HP-CN45のレビュー
  • HP-CN45のクチコミ
  • HP-CN45の画像・動画
  • HP-CN45のピックアップリスト
  • HP-CN45のオークション


「HP-CN45」のクチコミ掲示板に
HP-CN45を新規書き込みHP-CN45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CN45に合うイヤーピース

2011/12/16 23:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN45

クチコミ投稿数:12件

先日こちらのイヤホンを買いました。
ただ、若干フィット感が悪いのと低音をもう少し欲しいのとで、イヤーピースを変えようと思い、こちらの掲示板で度々名前の挙がっているSONYのハイブリッドイヤーピースを買おうと思ったのですが、amazonも楽天も品切れでどう頑張っても手に入りそうにありません・・・。
そこで他のイヤーピースにしようと思うのですが、上記の要望を叶えられてなおかつ値段も手頃なイヤーピースをどなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:13902045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/17 01:57(1年以上前)

CN45コンプライ

ソニーもオーテクも使ってみたけど
しっくりきませんでした
で10proか竹ホン付属のコンプライでなんとなく
しっくりきたような・・・
単品だと値が張るのがいかがなものですが
シリコンに比べると少し低音が膨らみます
が装着感は若干良くなりますね

書込番号:13902631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/17 02:29(1年以上前)

sonyのイヤーピースは割と量販店にも置いてあるからそこをさがしてみてはどうでしょう?

もう探してたらごめんなさい。

書込番号:13902681

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/12/17 21:52(1年以上前)

どうもー

一応似たようなものでノイズアイソレーションイヤーピースというのがソニーから出てまして
ハイブリッドイヤーピースの中にウレタンスポンジが仕込んであって遮音性を高めたものです。
装着感も音もハイブリッドとは違うようですので安易にお勧めして良いのかはわかりませんが
コレならamazonとかヨドバシドットコムとかで取り扱いがありますということで、情報だけお知らせしました。

ただ、 高いです(笑)
4個で900円前後

書込番号:13906203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 22:53(1年以上前)

>けんぢ+さん
返信ありがとうございます。

こういうタイプのイヤーピースは装着感がよくて個人的には好きです。
ただコンプライのは確かに値が張りますね笑
似たようなのだとビクターの低反発イヤーピースを以前使っていたことがあるのですが、すぐにダメになってしまった思い出があります・・・。
コンプライのは耐久性はどれくらいでしょうか?

書込番号:13906517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 23:00(1年以上前)

>四角い魚さん
返信ありがとうございます。

近所のヨドバシにもなかったのでどこにもないのかな〜と勝手に思っていました。
明日新宿に行くのでいろいろ電気屋さんを見てこようかと思います。

書込番号:13906562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/17 23:02(1年以上前)

コンプライは長持ちしないね。

無理すれば違うけど、例えばe-イヤホンでは2〜3ヶ月での交換を推奨しています。
http://www.e-earphone.jp/html/newpage.html?code=12

書込番号:13906573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 23:16(1年以上前)

>buruiさん
返信ありがとうございます。

そんなのもあるんですね。値段は全然許容範囲内です笑
いろいろ調べていると、音質などはハイブリッドと変わらないということも書いてあったりしたのでぜひ購入候補にいれときたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:13906664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 23:22(1年以上前)

>四角い魚さん

2~3ヶ月ってなかなか短いですよね・・・。ただ5ペアで3,000円程度ってことは一回600円くらいですから、そう考えたら悪くないかなと思ったりもしました。

書込番号:13906694

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/12/18 00:44(1年以上前)

>まぬーんさん
実は僕自身はノイズアイソレーション持っていないので
質に関してはノーコメントでごわす。
色々と探して試してみて下さい。(^_^)

あと、ソニーのイヤホンには最初からほとんどのものにハイブリッドが付属していて
一部ノイズアイソレーションが付属しているものもあるので、ものは試しでソニーのイヤホン買ってしまうというのも面白いかもです。
タイの洪水の影響で在庫は少ないですが。

書込番号:13907128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 23:07(1年以上前)

本日SONYのノイズアイソレーションイヤーピースを購入しました。
やっぱりCN45に付属しているのと比べると雲泥の差です。
付属のだと耳の穴にフィットしている感じが殆ど無く、遮音性がいまいちだったのですが、ノイズアイソレーションだとしっかり耳に吸い付いてくるような感じで遮音性がかなり向上します。またそのおかげかは分かりませんが、今までは少し弱かった低音が良い感じに聞こえるようになり、全体的にも音がクリアになったようにも感じます。
ホントをいうとハイブリッドイヤーピースが欲しかったのですが、単品だとどこも品切れで、ある意味仕方なくノイズアイソレーションを購入したのですが大正解でした。
ノイズアイソレーションでなくても遮音性を高められるようなイヤーピースを買えば付属の物よりも満足できると思うのでみなさんもいろいろ試してみてください。
回答してくださったみなさんもありがとうございました。

書込番号:13911911

ナイスクチコミ!2


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/12/19 00:54(1年以上前)

>まぬーんさん
おおぉよかったです。(^^)
そして僕もつられてamazonでLサイズポチッとしてみました。
届いたらCN45に装着してみるつもりです。

余談ですがCN45、自分は購入して10ヶ月経っていますが
明らかに購入当初より低音が増していますし音が伸びやかになっています。
まぬーんさんのCN45もしばらく使っているとこなれてくるかもしれませんよ。
個人的な感想ですが、色々なイヤホンを試聴してみた結果
CN45をお蔵入りさせてまで買いたいというイヤホンは今のところ現れていません。
そのぐらい気に入ってます。

書込番号:13912463

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件 HP-CN45のオーナーHP-CN45の満足度5

2011/12/21 22:34(1年以上前)

ノイズアイソレーション到着&装着しました。
色々な所のレビューを見るかぎり、遮音性はそんなには向上しないという意見もみられましたが
自分としてはハイブリッド→ノイズアイソレーションでかなり遮音性があがったと感じました。
そして低音も増しました。
装着感に関してはハイブリッド特有の吸いつき感に加えて
耳穴に沿うようなフィット感がさらに向上しました。
CN45との相性は良いと思います。
しばらくコレでいきたいと思います。

ノイズアイソレーションがパッケージ販売されだしたのは比較的最近みたいなので
多分普通に売られているというのを知らない人が多いと思います。
人に勧めておきながら自分もパッケージ販売知ったのはつい最近。
コレは正直「買い」のイヤーピースでしょう、とここで宣伝しておきます。(笑)

コンプライのような高単価・高消耗頻度のものに手を出しにくい人には
試してみて見る価値があると思います。
もちろんコンプライの代わりになるわけではないのですが。

書込番号:13924557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-CN45
マクセル

HP-CN45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HP-CN45をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング