『ナビ・バックモニターの購入について』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ナビ・バックモニターの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ・バックモニターの購入について

2011/12/18 16:38(1年以上前)


自動車

スレ主 wezard1024さん
クチコミ投稿数:5件

今現在、半年前に新型プリウスを購入しました。

新車購入時に、ナビとバックモニターを付けるのを忘れてしまいました。
最近、ナビとバックモニターを取り付けようかと検討してます。

また、それに伴い工賃などがいくらかかるか分からない状態です。
何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。


書込番号:13909910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/18 16:50(1年以上前)

大体の目安で言えば
ナビ本体価格+リアカメラ代金+付属部品+工賃になるかと思います。
で、ナビの金額などは、ピンきりですから
工賃の目安としては¥15,000〜¥30,000くらいじゃないでしょうか。

オートバックスや
イエローハット
Jムスとかのカーショップを回れば
大体の目安が出るかと思います。

新年はじめの初売りで
型落ち品(一つ前のモデル)などが安売りされる可能性もあります。

書込番号:13909960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/12/18 16:55(1年以上前)

wezard1024さん、こんばんは。

工賃は店舗によって変化はありますが、大概3〜4万円だと考えていれば良いと思います。

ちなみに、購入されるナビはどれにするか検討されていますか?もし機種選定まで終わっているならば、今だと実店舗はボーナス商戦でナビ等は買い時なので実際に店舗などで展示機を触って気に入れば交渉してみては?

書込番号:13909977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:23件

2011/12/18 17:07(1年以上前)

ナビもバックカメラも ピンキリです
ナビ+カメラ+取付で5万円以内のものもあれば30万円以上のものもあります

スレ主さんはどんなナビが希望なのでしょうか?
ご予算はどの位なのでしょうか?

一度カー用品店など覗いてみてはいかがでしょうデモ機もあるのでどんなものか試せます
又、ディーラーオプション品ならいつでも購入できるので相談してみましょう

書込番号:13910030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2011/12/18 17:42(1年以上前)

イエローハットやオートバックスでのナビ等の取り付け工賃です。

http://www.yellowhat.jp/store_service/pitservice/pitmenu/audio.html

http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/av.html

つまり、取り付け工賃は2DINナビ15,750円〜、バックカメラ\11,500〜です。

尚、この工賃はナビ本体を取り付ける店で購入した場合の工賃です。

書込番号:13910219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/19 04:03(1年以上前)

父がプリウスに乗っており、ジェームスでカーナビとバックカメラを付けた際の工賃は、ナビが15750円、バックカメラ12600円でした。オーディオレスならば、ナビ取り付け工賃が1万円引きでした。

私も別車種ですがカーナビを買い換えました。その際は、ナビ、バックカメラ同時購入割引で15750円。型落ちインダッシュナビですと、全部含め8万円ぐらいから購入可能でした。購入店舗は、イエローハットです。

オートバックスに関しても、工賃は同様でした。

書込番号:13912750

ナイスクチコミ!0


スレ主 wezard1024さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/01 02:11(1年以上前)

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。

みなさんも、自動車を運転されているようですが、事故には気を付けてくださいね!!。

また、相談に乗ってください。

書込番号:13965256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング