『EX-ZR200に比べてこちらの方が優れている点はありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『EX-ZR200に比べてこちらの方が優れている点はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件

EX-ZR100にしようか新機種のZR200にしようか迷っています。

書込番号:13984341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/05 23:28(1年以上前)

カタログスペックではZR200は1610万画素でZR100は1210万画素と、画素数に差がある以外に大きな違いは無いようです。

コンデジは1000万画素もあれば十分だと思いますから、安くなっているZR100の方がお買い得じゃないかと思います。

書込番号:13984711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度4

2012/01/06 00:43(1年以上前)

ZR100の利点
1、現在はZR200の半値ほどで買える
2、機体色が白の場合はZR100の方が高級感がある
3、暗所ノイズが少ないように感じる。それと合わせて無理なノイズ処理をしていないようで黒の諧調はZR100の方が良い。(店頭でSDカード持参で試させてもらい自宅PCで確認しました。明るいところの画質の差は感じませんでした)

ZR200は撮影間隔の短縮(裏で画像処理をしている)やHDR撮影がプレミアムオートにも入ったことが進化している部分だと思います。ここに価値やメリットを感じるかどうかってことかと思います。

あと電池の充電がZR100は電池を取り出して充電するやりかた(USB充電不可)、ZR200が本体に入れたままUSB充電する方式(電池を取り出して充電する場合は充電器を別途購入する必要アリ)です。


書込番号:13985094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/06 15:09(1年以上前)

起動の速さや撮影間隔等がより改善されているようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20111129_494097.html

書込番号:13986931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tk1108さん
クチコミ投稿数:36件

2012/01/13 13:13(1年以上前)

ペットの犬+風景などをHDRやHDRアートを使って撮りたいので連続でこれらの機能を使えるEX-ZR200の方にしました。
ちょっと高いですけどね・・・

みなさまどうもありがとうございました。

書込番号:14017212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング