『今後の特別仕様車は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『今後の特別仕様車は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の特別仕様車は?

2012/01/07 20:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:77件

前期ヴェルに乗ってます。

トヨタは販売上手ですね。
車の売り方のツボを徹底的に研究してますね。
ハイブリ・モデルの投入タイミングも・・・グッド!?・・・でもシステム旧型?かな?

前期モデルでは・・・
プラチナムT→U→ゴールド→  へと・・・仕様変更(装備充実)・・・そして販売台数拡大。

後期モデルでは現状、2.4L-Gディが断然一番の売れ筋(乗り換え下取りを考えると)ですね。

そして、この先ですが
アルカンターラ表皮&エクゼティブ・パワーシートの

7人乗り特別仕様車が、来年あたり発売されますかね?

書込番号:13992949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件

2012/01/08 02:47(1年以上前)

ヴェルファイアにもG'sモデルが出るみたい

書込番号:13994381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/08 16:54(1年以上前)

スレ主さん初めまして。
後期の特別仕様は前期より遅めに出るような気がします。
出るならアルカンターラ生地のエグゼシートでなくキャプテンシートのパワーシートが出れば良いんですけどねぇ。
それと今年はアルファード発売してから10年目ですので、エスティマの様に更に特別な10周年記念特別仕様なんて出るかもしれませんね。

書込番号:13996392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/08 17:11(1年以上前)

私の勝手な予想です
エコカー補助金が復活の予想です
となると特別仕様車は補助金終了(2013年1月末)間際で発表になるのではないかと思います
後期発表から約一年の今年の11月か12月位の発表でしょうかね
ヴォクシーが良い例で後期が2010年5月に出来ました9月に補助金が無くなったと同時に煌めきが出たんです
後期発売後5ヶ月後に特別仕様車です
あまりにも早く出たんで驚いていた次第です

書込番号:13996459

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2012/01/08 19:36(1年以上前)

最初の投稿が変な文面になってしまいました。
(修正前の記述を誤って投稿クリックしてしまいました)
一部訂正します。

×:プラチナムT→U→ゴールド→  へと・・・仕様変更(装備充実)
プラチナム→プラU→ゴールド→ゴールドUへと・・・仕様変更(装備充実)

×:2.4L-Gディが断然一番の売れ筋
2.4L-Z-Gエディションが断然一番の売れ筋

×:アルカンターラ表皮&エクゼティブ・パワーシート
アルカンターラ表皮&エクゼクティブ・パワーシート

書込番号:13997085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/08 19:48(1年以上前)

一番人気はZでしょう。

私も2.4Z-G契約しましたが、人気はZだそうです。

この手の車種は特別仕様車は断言してもよいほどエアログレードがベースになります。

Z-Gはミニバンにしてはとても高いのでZベースのほうが可能性は高い気がします。
ただ、ZとZ-G両方出る可能性も無くは無いと思います。

特別仕様車は「お値打ち感」を出す為の限定グレードなので、
Z-Gだと特別仕様になってもつけれる物が限られてる気がします。

Zだと両側Pスライドなど色々つけれますしね。

もし今年にZ-Gの特別仕様がでたらショックですねぇw

書込番号:13997131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/01/08 20:10(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

左大文字と右大文字さん

先日、お台場のメガウエーブでノアG's 見ましたよ。(隣にNEW86プロトタイプ・・・)
G's的な仕様は確かにヴェル向きですね。

龍神ナンバーワンさん

キャプテン・パワーシートは斬新ですね。
キャプテンシートはマニュアル可動ですので、スゥッ!、パヵッ! と
素早く動かせるのが良い点でもあるのですが。

kikirara171

説得力ありますね。
やはり今年末頃の、発売ですかね。

書込番号:13997222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/01/08 20:24(1年以上前)

がみっちさん

書き込みありがとうございます。

まぁ、Zグレードベースの特別仕様車はありそうですが、二番煎じ的?

エクゼ・パワーシート車のシート表皮をアルカンや本革にして、特別仕様車にしそうな気もしますが・・・

書込番号:13997275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/08 22:26(1年以上前)

一番売れてるのはZですね。
10系もASベースのプラチナムじゃなかったかな
ZGはちょっと高いのでZが一番売れてます
で特別仕様車が出ればZより特別仕様車ばかり売れるでしょう。 

書込番号:13997937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/09 00:01(1年以上前)

特別仕様の時期なんですが、今回エスティマのフルモデルチェンジがデザインや燃費、震災、タイの洪水等で延期になりました。
それに伴い次期ノアやボクシーも延びるらしいです。
という事はアルヴェルの特別仕様やフルモデルチェンジ時期も延びるかもしれません。
前期のアルヴェルかなり売れて、後期も売れる事は確実にわかっていたので前期の特別仕様より時期をづらしてくるかもしれないと思います。

書込番号:13998431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/01/09 19:12(1年以上前)

みなさん、特別仕様車に関して

新たな情報・(個人的な希望含め)ありましたら

また、よろしくお願いします。

書込番号:14001818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング