すいませんが質問があります。
このたび自作にてPCを作っているのですが分からないところがあるためご指導していただけるとうれしいです。
CorsairのCC-9011013-WW(500R)のケースを使用しているのですがケースから出ているコネクタをどこに接続していいのかわかりません。
全面パネルからのコネクターケーブルがありますがファン用のペリフェラル4ピンコネクターと一緒に
オスの3ピンコネクタが出ていますがこれはどこに接続したらよろしいのでしょうか?
いろいろと見ていますがちょうど接続できるような接続先が見当たりませんご指導のほどお願いします。
(使用MBはASUSのP8P67マザーです。)
書込番号:13996663
0点
LEDのON/OFFスイッチ用じゃないかな?
付属のファンからなんかそれっぽいの出てないですか?
間違ってたらごめんなさい。
書込番号:13996719
0点
私はこのケースを使用しています。
サイド200mmファンに繋ぐコネクターです。
ついでに言うと、フロントに120mmファン2基、サイド200mmファン1基を繋ぐ
コネクタは3つとも同じです。
これをフロントパネルのファンコントローラーで制御します。
また、このケーブルには4ピンペリフェラル端子が有り、これを電源ユニットから
繋げばいいので、マザーに繋ぐ必要はありません。
このファンコントローラーはフロントパネルの一番右側、上下に3段スライド式で、
その隣のボタンはファンLEDランプのON/OFFをします。
書込番号:13996758
![]()
3点
ケインツェル様、PurpleRainbow様 回答のほうありがとうございました。
おかげで解決することができました。
書込番号:13997116
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








