『イヤホン?いいえ イャッッホォォォオオォオウ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン?いいえ イャッッホォォォオオォオウ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

IYHした機種
IYHしたい機種、その理由
私どれIYHしたら良いですか?

解き放て物欲

書込番号:14042832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/19 22:23(1年以上前)

え?TH900逝っちゃたよw(イヤホンじゃない)

今年は節約する予定だったんだけどなに考えてるんだろう?

書込番号:14042876

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/19 22:23(1年以上前)

スレ主甲斐性ないので、全部は返しきれないですが、お好きに使って下さい。

私が直近IYHしたもの、する予定
CK100pro、TH900、オヤイデSE535のケーブル

IYHしたいもの
April music EXIMUS DP1… デザインが素敵、今使ってるDACが出力少ないので。
DX100…DAPは一台で済ませたい。お弁当の持ち歩きが少し辛い

書込番号:14042880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/19 22:28(1年以上前)

四角い魚さん
早速IYHの懺悔ありがとうございます。

私もHD800欲しかったのにTH900予約してしまいました。
HDは年末のフジヤのセールまで我慢します…

書込番号:14042909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/19 22:30(1年以上前)

理由書き忘れたね。

ほらアレじゃん?10万以上の密閉型って最近なかったし1.5テスラという数値に引かれたw

まあ試聴もしてないし冷静さのない判断だったけどそれがイャッッホォォォオオォオウ!だよね?

IYHする予定のものも書けば耳型取りにいけなかったカスタムIEM。

したいものはSR-71Bと(ぜんぜん金銭的に無理な)STAXの009

書込番号:14042919

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/19 22:43(1年以上前)

STAX中国に買収されたモノの品質は変わらないとの社長のコメントありましたが…
上級IYHerには危険な香りですね。

冷静失って イャッッホォォォ オオォオウ!したら後は楽しむしかないじゃない?
下らない理論なんか棄ててyou 楽しんじゃいなyo!
でお願いします。

金額は問いません。
イヤホンに5000円も出しチマッタよ!でも結構です。
どんな気持ちか教えて下さったら、それ見てスレ主ニヤニヤしてます。

書込番号:14042982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/19 23:30(1年以上前)

DX100は$830との事
稼働時間は7時間…

HP-P1と同じだと考えるべきなのか…

M30もIYH予定なんですが、一向に国内の販売日時決まりませんね。

書込番号:14043294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/20 07:42(1年以上前)

自分は10ProリモとSE535アップグレードですかね

ユニバーサルのBAイヤホンに限界を感じた今日この頃です。

まっ、合わせて10万ちょいだからカスタムと比べると安いかな。

書込番号:14044178

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/20 08:25(1年以上前)

イヤホンに10万って普通は狂喜沙汰ですよね〜

でも、4万クラスのを何本も買うより10万のを1本買った方が結果的に安上がりな気がしてきました。
こうなったら、病気ですね(笑)

書込番号:14044267

ナイスクチコミ!3


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/20 08:44(1年以上前)

Saiahkuさんお早うございます。
コネクター壊れたらリモールドしようかなあ、とは思いますが、まだ暫くする機会はなさそうです。
アップグレードはどんな風になるのか予想つかないのですが、基本的な傾向は変わらないんですかね?

カスタムやポータブルでのバランス環境はIYHでも最後の砦(今更)とか勝手に思ったりしてるので手が出ないです。
10万↑出したら欲しいものなくなる、そう思っていた時期もありました。

年末に久しぶりに会った友人(一般人)夫婦にイヤホンやヘッドホン好きで、って話しをしたら白い目で見られました。
ご主人は上場企業勤務でそこそこの稼ぎあるのに、そんな事したら許さない!とまで。

でもIYHerは低迷している日本の景気回復に一躍買っているんだよ!  とは言えませんでした…

書込番号:14044302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/20 08:59(1年以上前)

×一躍○一役 誤字失礼しました。

隣家との距離が近く、書斎の窓が隣家の窓と1m程しか離れてないのでスピーカーには手を出さずに済んでいます。
ポータブルだからまだ若いIYHerがいるんでしょうが、ピュアなIYHerは子供が独り立ちした初老以降でなければ無理なんだなあ、と先日参加したオーディオショー行って思いました。

書込番号:14044339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/20 16:40(1年以上前)

丸椅子さん、こんにちは。

イヤホン・ヘッドホンの趣味は人口が少ないので、寂しいですね。イヤホンに5万は狂人扱いですからね。
なので、この前のオフ会は本当に楽しかったですよ。同じ趣味のを持つ人同士話題が尽きません。

アップグレードですが、ただのリモールドならネットワークを変えないのでそこまで変わらないみたいですが、アップグレードはネットワークを変更してしまうので別物になるみたいですね。
とりあえず、手軽なルースで行こうと思っております。

書込番号:14045633

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/20 18:27(1年以上前)

>アップグレードはネットワー クを変更してしまうので別物になるみたいです

Saiahkuさん貴重な情報ありがとうございます。
ルースのIE8アップグレードはずっと気になってはいるんですが、なかなか踏み出す勇気がないのです。
K3003買うより安くハイブリッド出来るっぽいんですけどね。

同好の士って本当に数人しかいないので中々話しする機会ないですね。
掛かり付けの医者はピュアどっぷりでポータブル何それ、
PAのバイトしてる後輩は聞ければ何でも良い
ipodの普及とイヤホンの発展が比例してるととても思えない…



書込番号:14045956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/21 18:41(1年以上前)

TH900発売延期のお知らせ…
1月末 → 2月末
しっかり完成品作って頂けたら良いのですが…

書込番号:14050355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/21 19:36(1年以上前)

タイの洪水かはたまた漆が乾かずまとめて出したかったからA8ごと伸ばしたのか・・・・・

一ヶ月ですめばいいけどまあ気長に持ちましょうか。

書込番号:14050588

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/21 21:37(1年以上前)

なんか漆っぽい気がします!

憂さ晴らしに昨日買ったBest hit AKGをあえてAKGで聞かずにultrasoneで聞いてます。

書込番号:14051161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/25 22:11(1年以上前)

オヤイデで購入した、ZEPHONE「Siver Drangon MK2」(笑)来ました。

私が買ったケーブルは確か「Silver Dragon MK2」…?
表を見ても、裏を見ても「Siver Drangon」

流石キタコレ中国製。
L字プラグの外側のプラスチックは隙間空いてるし…
プラグ左右に回したらガリノイズじゃなくて断線気味に音切れる始末。

音はチョイ聞き、銀メッキのお陰かハデ目な高音
指向性ってのがあんまり感じられず、ノーマルケーブルよりは広がって聞こえ、閉塞感は和らぎます。
低域は割りと輪郭きっちり出てて心地良くは、ある。

この作りで一万円か…
面白かったから良いけど、普通の感覚ならキレちゃうのかしら?


書込番号:14068125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/25 22:21(1年以上前)

隙間から中が…

Siver Drangon

MK2…MasaKa?

いやはや…

書込番号:14068191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/25 22:26(1年以上前)

良く見たらSHUREじゃなくSHUER
本気出しすぎでしょう。

書込番号:14068221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/01/31 20:15(1年以上前)

http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11151201390.html

Dockケーブル、Walkman、ipod、mini-mini
各7種21品

欲しいっちゃ欲しいですが、Walkmanは面倒なんで直
ipodはDACまで付けないと使う気しないし、全部買うと高いし…悩ましいですね。

書込番号:14091954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/01 07:39(1年以上前)

フォスのHT900です。


理由は、
テスラだから。

以上

書込番号:14093903

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/02/01 08:56(1年以上前)

ほにょ〜さんおはようございます。
テスラ、確かに他に理由はいらないかもしれませんね。
ヒップマグネループが55ミリテスラ
ヒップエレキバンが80ミリテスラ
TH900は1.5テスラ
これは買うしか!?

書込番号:14094061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/02/07 00:42(1年以上前)

http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11157251218.html
赤いサエク!
黒サエクより3倍凄いのかは知りません。

ノーマルクリアに赤いケーブルもなぁ…
いっそのことノーマル下取りしてLTDに赤ケーブルにしちゃいなYO!って悪魔の囁きが聞こえてきました。

書込番号:14118085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/02/09 16:06(1年以上前)

http://www.fujiya-avic.jp/products/list190.html

フジヤエービックさん
B級品でDA-200等々出てますね。
先日のヘッドホンアンプ試聴会で利用されたものでしょうか?

個人的にはSM3V2やK550辺りがお買い得に見えますが…
節制しなきゃ…

書込番号:14129633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 14:51(1年以上前)

SR-009
SR-009
ぶつぶつぶつぶつ。。。。
35万かー。
国産なので円高がプラスに働かないー。
消費税値上げ前には手に入れたいですね。。。

書込番号:14206834

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/02/26 15:09(1年以上前)

また、手出ししてはいけないところに。
中国起業に買収されたものの品質低下はないと断言していますが…
最後の純日本製?ってところで買う価値はありますね!

私はTH-900の入荷待ちで寝られない(嘘っぱち)夜を過ごしてます。

そう言えば、ファイナルオーディオの万力獄門ヘッドホンの名称がMURASAME?だったかに決まったそうで、昨日のポタフェスにも来てたとか。

書込番号:14206918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 17:50(1年以上前)

TH900もいいですねぇ
個人的にはなぜかすでにヨドバシにおいてあったLCD3が・・・
MURASAME・・・抜けば玉散る氷の刃ってところですかねぇ。
たしか1Kg超えてるんでしたっけ。

ERGOのAMTってのがあって、
天井に滑車つけて、紐たらして、
その紐にぶら下げることで首への負荷をへらしてるっている、うそかほんとかわからん書き込みがありましたねぇ(某チャンネルですが)
それが700gくらいだったんですが・・・(笑)
1kg超えだと、つけてるときに地震きたら、ムチウチになりそうですねー。

書込番号:14207600

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/02/28 23:26(1年以上前)

MURASAMEじゃない、MURAMASAっぽかったですね…orz
ヘッドホンブック2012に特集あるのみたいなので楽しみです。

オーデジー、2が割りと買いやすいかな、それでも高いけど、、eイヤホンさんのポタフェス行きそびれて3聞けなかったのも悔しい限りです。

書込番号:14217651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 02:25(1年以上前)

LCD2,3ですが、なぜかすでに横浜ヨドで視聴機でてました。
しかも無造作に他機種と同じく壁がけで。。。高いのに。。。

LCD2もよいとおもいましたが、ちょっと聞きでもLCD3がものすごーくよかったので、買うなら3ですかね。
まあ国内で買うと高いので海外通販になるとおもいますが。
って、カワナイヨ?SR009チョキンチュウだよ、おれ(笑)

あと、MURAMASAだと、Wizardryを思い出します。
グレーターデーモンの呪文連発でよくしんだっけなぁ。。。ヘッドホン関係なくてすみません。

書込番号:14222759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング