『後期型への社外品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『後期型への社外品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後期型への社外品

2012/01/27 09:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:178件

昨日、ディーラーから2月15日前後の納車の連絡受けました。
フロントグリル、ステアリング、シフトノブ、シートカバーとディーラーで取り付けをお願いしてあります。
全て社外品の持ち込みです。

そこでもう2週間ほどですので(10日頃には持ち込んで下さいと言われてます)
webで注文をしたところ、グリル、ステアリングは後期に対応しているかどうか判らないと言われました。
ディーラーに連絡したところ、いまのところ納車したお客さんで交換した事例がないので何とも言えないと。
メーカーに問い合わせしても明確な答えが得られなかった、との返事でした。

そこで後期納車された方で、前期のグリル、ステアリングを取り付けされた方おられますか?
取り付け可能か、教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:14073428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/27 11:16(1年以上前)

Motor Lake さん

社外のグリルの取り付け方がどうなっているかは分かりませんが、
純正のグリルは前期・後期で取り付けのツメが違うと本で見ました。
なので「ポン付け」は出来ないのではないかと思います。

ステアリングは基本的にはネジさえ合えば汎用ですよね?

いずれも不確定な情報でスミマセン。

書込番号:14073768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:178件

2012/01/27 11:51(1年以上前)

iceman1972さん、返信ありがとうございます。

webの販売店に電話で問い合わせしても、まだ後期の車が出回ってないから何とも言えない、との返事でした。
やっぱり実際取り付けされた方の生の声が聞きたいのですが・・・

書込番号:14073862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/27 14:32(1年以上前)


前期用のグリル、ヘッドライトガーニッシュ、バンパーのポン付けは不可です。

形状がちがうので。。


もし後期に前期用を取付るなら前期用のステーとか一式必要ですよ…



ステアリングは一緒だと思いますよ!

私はフレーダーマウスで後期用(新木目調)を購入しました!

書込番号:14074308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:178件

2012/01/27 16:58(1年以上前)

TomoyoshiーAyaさん、ありがとうございます!
先程、担当者から電話連絡ありました。
納車したお宅まで行って、確認して下さったようです。

結果はTomoyoshiーAyaさんの言われるように、微妙にサイズや形状が違うようでした。
故に、後期適応の商品が出るまで待たれては?とアドバイス受けました。
春頃には出てくるでしょうから1〜2ヶ月待たれては・・・と。

焦っても仕方ないので商品が出てくるまで待つ事にします。

書込番号:14074699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/05 02:22(1年以上前)


ご存知だと思いますが…

今月のワゴニスト(雑誌)に色々パーツ掲載されてましたよ!


無駄なおせっかいですみません。。

書込番号:14109516

ナイスクチコミ!0


スレ主 Moter Lakeさん
クチコミ投稿数:178件

2012/02/05 08:29(1年以上前)

TomoyoshiーAyaさん、再度ありがとうございます。

ワゴニストは本の存在すら知りませんでした(恥)
一度見てみます。

それにしても楽天市場で検索しても「後期」のパーツはほとんど検索されませんネ
まだまだなのかなぁ〜

書込番号:14109957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング