『トヨタ アルファード 15年式 取り付け』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『トヨタ アルファード 15年式 取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタ アルファード 15年式 取り付け

2012/01/31 15:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

クチコミ投稿数:3件

アルファードオーナー・取り付けプロの方、教えてください。
先日、イエローHに行き15年式アルファードに取り付けできるか調べてもらったのですが、メーカーに確認してもらったにもかかわらず、おそらく大丈夫とは思うが実際に取り付けてみないと分からないとの返答で、私としては価格コムで購入予定ですので、試着する気持ちもなく断ったのですが、どうしても500WDが欲しくて。
購入後は自分で取り付けする予定なのですが、現在とトヨタ純正ナビがついており、必要なケーブル・ハーネス等もわからず、どなたかアルファードに取り付け経験のある方、何卒 ご教授お願いいたします。

書込番号:14090971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/01/31 19:04(1年以上前)

15年式アルファードならそのまま取付できますよ。
ケーブルやハーネスも必要ありません。

ただ、純正ナビがディーラーオプションなら問題ありませんけど
メーカーオプションの場合はかなり面倒なことになります。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14091696

ナイスクチコミ!0


again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件

2012/01/31 19:28(1年以上前)

しのけいそうさん こんばんは

PPFOさんがおっしゃっているのと同じく 問題なく取り付けできます。ステアリングスイッチも使えると思います。

メーカーナビの場合 配線カプラーが違うので 
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/sla/sla-130.php?ad_page=1
↑こういった商品が必要になったり 配線(カプラー)を作り直す必要があります。

書込番号:14091784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/31 20:56(1年以上前)

PPFOさん、again-rさん ありがとうございました。初めて掲示板にて質問させていただきましたが本当ありがたいです。感謝感激です。 さっそく購入に踏みきれます。

書込番号:14092147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング