『B&Hで購入する際に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『B&Hで購入する際に』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Hで購入する際に

2012/02/03 00:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

どこで質問すればいいのか不明なので・・・

以前、B&Hで買い物をしたのですが、その後、プロバイダの変更に伴って、メールアドレスが変わりました。

この場合、メールアドレスの変更手続きが必要になるのでしょうか?

それとも、最初から、情報の入力をし直す事になるのでしょうか?
(クレジットカードの写真を送ったりとか)

英語が苦手なので、わからず困っています。 どうかご教示願います。

書込番号:14101181

ナイスクチコミ!0


返信する
humidity0さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 03:55(1年以上前)

僕もB&Hでの購入は何度かあります。
B&Hではありませんが、メールアドレス変更やS/Nの照会で海外へメールを送ったことはあります。
いずれにせよ、まずはアドレスが変わった旨を知らせないと、登録情報が重複したりして混乱を招くのでは?

例えば、「I have changed my e-mail address. My old e-mail address is ○○○@・・・」
「I can't understand English well, so please teach what should I do in easy English」ぐらいで通じると思います。不安なら辞書で・・・。
役に立たないかもですが、いつもこんな感じです^^;

書込番号:14101515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/03 06:37(1年以上前)

えとね

まず、B&Hにログインするでしょ。
つぎに、ログインしたらページの一番上に”My Account”ってあるから、それポチ。

My Accountのページが開いたら、上から2番目の”Update My Account"おポチ。

したら、メルアドとかお変更できるページが開くよん。

でわ、おやすみー  o(~ρ~)oスーピースーピー

書込番号:14101642

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/03 17:30(1年以上前)

まず もし解約破棄したメールでログインできた場合Update My Accountの変更は意味ないと思います。

ここへのログインユーザ情報メールと請求先のメールとは必ずしも同じというわけではないからです。

my accountをクリックします。

Update My Accountで変更するまえにBilling and Shipppingをクリックします。

Login to My Accountに登録してたE-mailアドレスとパスワードを入力してログインします。

Click here if your billing address is Internationalをクリックしてください。

代金の請求先を入力欄が出ます。(Email Address: メールアドレスを変更します)

クレジットカード会社に登録してある住所と、今回の送り先の住所が違っていなければ届きます。

発送準備と出荷できた時にB&H Photo Order #オーダー番号 Shippedメールというのがきます。

書込番号:14103264

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/03 20:41(1年以上前)

>英語が苦手なので…
こんばんは
Google ツールバーを使うと便利です。
翻訳をクリックすると、レイアウトはそのままで翻訳してくれます。
韓国語、中国語、… 、アラビヤ語も大丈夫です。

書込番号:14103896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2012/02/03 21:51(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

弱った事になりました・・・

B&Hで買い物をしたのが、2008年頃という事もあって、ログイン時のパスワードが思い出せません・・・
(パスワードは、ほとんど同じ物を使っていたので、思いあたる単語を入力したのですが、全てエラーになる)

問い合わせようにも、メールアドレスが変わってしまっている以上、無意味だし・・・


こうなると、最初から、登録しなおすしかないのでしょうか?
(ただ、クレジットカードの写真を送る段階が、問題になりそうだけど・・・
  → 以前、使ったカードとは、違うカードの写真を送るべきでしょうか?)

海外通販は、RRS(レアリー・ライト・スタッフ)などで経験がありますが、
「クレジットカードの写真を送れ」と言われたのは、B&Hだけなので・・・

RRSでは、メールアドレスが変わっても、問題になりませんでした。

書込番号:14104173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/03 23:02(1年以上前)

失礼しました。 購入されてる途中でプロバイダの変更と勘違いしてました。(笑)

>こうなると、最初から、登録しなおすしかないのでしょうか?

それでいいと思いますよ。

あなた以外に前のメールでログインする人いないしカードが期限切れなら利用されることはないと思うのでほっといていいと思います。

もう一度 新しいアカウント取ってログインしてユーザー情報と代金の請求先を入力すればいいと思います。

前のカードが期限切れなら同じカードでいいと思います。そして今後のためフリーメールを使って下さい。

書込番号:14104485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2012/02/05 01:04(1年以上前)

こんばんは。 遅くなりました。

Schrodinger's cat さん、ご助言痛み入ります。

最初から登録をやり直してみようと思います。

RRSの買い物も、ここ数回は、Yahooメールで行なうようにしていますので、
B&Hも、Yahooメールにしようと思います。 

国内で現物を見て、気に入れば、B&Hから購入する予定です。


Goodアンサーは、Schrodinger's cat さんと、guu_cyoki_paa さんに、致したいと思います。

<理由>
・humidity0 さんの助言は、英語が出来ない自分には、難しすぎます(どういう意味か、わかりませんでした)

・robot2 さんの助言は、WEBサイトの翻訳であって、今回の案件とは内容が異なる
「こちらの個人情報が変わった場合、どうすればいいのか」が、質問の内容。

・guu_cyoki_paa さんの助言は、自分のケースでは、役に立たなかったけど(パスワードを忘れてしまった)、
普通の人であれば、大いに役に立つでしょう。 

ありがとうございました。

書込番号:14109328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング