『B&Hのセール情報について』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥136,000 (30製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『B&Hのセール情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Hのセール情報について

2012/02/25 01:09(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 66Dさん
クチコミ投稿数:132件

皆さん、こんばんは。

物知りな皆様にご質問させていただきたいと思います。

実は、評判の良いこのレンズを買おうと年末から準備していたのですが、決心がついた頃には忙しくなり、気がつくと年末年始のものすごく安いキャンペーン期間?が終了し値段が200ドル近く高くなっています。

また最近の円安傾向もあって更にB&Hでの購入を考えていたものとしては更に躊躇してしまいます。かといって日本で買うともう少しお金を貯める必要があり、どちらにしてもまだ買えません。

そこで、出来れば早く買いたいと思いますので、物知りな皆様に教えて頂きたいのですが、
@B&Hでは年末以外に安くなる時期はないのでしょうか?
Aその他国内外問いませんので、このレンズをカカクコム最安値より更に安く買える方法などご存知ないでしょうか?

もしご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:14199759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/25 07:52(1年以上前)

最近はレンズの国際保証がなくなったという書込みも見た気がします。

書込番号:14200240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/25 13:30(1年以上前)

 どうも

 B&Hはカタログの請求等して、メイル配信の手配をしていると向こうから良く自動的にメイル頂けるので
  セールの情報は頂けると思います。

  今このレンズの価格は
   B&Hで2174米jですね。アドラマも同じ金額ですね。
  これに送料その他掛かりますので、そんなに金額の差は出ないかもしれません。
  
 海外(インド在住)で此処は物品税が高いので、海外に出向いた時にカメラ機材購入しています。
  1月にアイスランドのレイキャビツクのニコンの正規代理店でオーロラ用にニコン24mmf1.4 購入
  しましたが、インターナシヨナル ワランテイカードは付属していましたが??
   無くなったのでしょうか??
   初耳ですね。

   B&HのUSA物は国際保証付き(唯日本向けには送らないみたいです)でインポート物はそれが付かない
   ので注意が必要です。
  此処より安い ニコンの正規代理店以外で買うと、国際保証だけ抜いたグレーマーケツト向けの商品も有りますので  価格だけに釣られて買わない方が良いです。(保証が心配なら)

   この金額位なら価格に出していないお店でお値段 相談して、国内で購入した方がいいでしょう。

   僕は大阪の梅田の梅田フォトサービスでツアイスのレンズを免税でお安く購入できましたが

   では  聞いてみてはいかがです??

   

書込番号:14201503

ナイスクチコミ!1


スレ主 66Dさん
クチコミ投稿数:132件

2012/02/25 15:37(1年以上前)

じじかめ 様

ご返信ありがとうございます。
そういえば、最近そいったカキコミを複数みたような気がします。
あまり価格差が無いようでしたら、保証も加味して、国内で買った方がいいかもですね。

流離の料理人 様

ご返信ありがとうございます。
活動範囲やお話いただいた内容が、とてもワールドワイドなので、ビックリしました。
ただ、そのような方が国内のお店をオススメされておりますので、そういう時期なのかもしれませんね。

それから、実はB&Hから商品を購入をした事はないのですが、おそらくメール会員登録?的なことは、この1月末ぐらいにしておりまして、これまでに2回ぐらいメールが届きました。
今のところ、期待するようなセールの案内ではありませんが、いつかセールの時期とかあるんでしょうね?
予算が少し足りないので、結果として購入はもう少し先ですが、年末以外の例えばこの上期?とかには、セールはないのでしょうか?
去年のセールの時期など、もしご存知でしたら、また教えて下さい。


書込番号:14202021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 11:25(1年以上前)

ちなみに海外向けと国内向けで使ってる材料の仕入先が違います。

違いが判るほどの差は出ないでしょうけど、
どっちに良い材料使ってるかはだいたいわかりますよね?

書込番号:14206021

ナイスクチコミ!0


スレ主 66Dさん
クチコミ投稿数:132件

2012/02/26 23:49(1年以上前)

イメモン さん、こんばんは。

海外向けと国内向けで材料の仕入れ先が違うんですかー?
なんか、作る国や地域が違ったら、仕入れ先が変わるのはイメージできますが、同じ工場でも、海外と国内向けとで、わざわざ仕入れ先変えるのですかー?
ていうか、そういう意味でおっしゃってるんですかねー?

とにかくお詳しいですね。

なんかやはり、国内で購入するのがいいんでしょうねー。

とにかく、情報ありがとうございます。


書込番号:14209437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 23:57(1年以上前)

こんばんは

そうです。
普通レンズは国内の工場で作ります。ですがその材料となるガラスは仕入れます。
仕入先を国内だけで賄うことは出来ないです。
なので、C国ですとか海外のメーカーからガラスを仕入れたりします。
するとやはりガラスの品質も…
って話を誰かから聞いた気がしなくも無いなあ。

まあそんな事もあるらしいくらいに思ってて下さいな。

書込番号:14209476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 10:19(1年以上前)

>ちなみに海外向けと国内向けで使ってる材料の仕入先が違います。

本当ですか?

Lは宇都宮工場とか国内で作っていませんでしたっけ???
レンズの裏をみるとロット番号と合わせて工場の識別番号
はいってません???

海外生産なら震災で供給不足にならないはずですし。。。

L以外は結構海外だったり、とずーっとおもってたのですが(笑)
勘違いかもなのでご指摘くださ〜い!!!

書込番号:14266764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/10 11:53(1年以上前)

僕も聞いた話なのですごく詳しいわけでは無いですけど、
宇都宮で作ってるのは間違いないと思います。
違いはガラスの「仕入先」です。
国内ですとHOYAを始めとするメーカーから、海外ですと主に中国のガラスメーカーから仕入れるらしいです。
品質は近づいているらしいけど、やはりまだ中国メーカーのガラスの品質は比べると悪い事があるらしいです。

ですが、最後に数値解析などしてるでしょうから差はほとんど無いでしょうね。
僕は確実に画質の差は見つけられ無いです。

書込番号:14267158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 12:52(1年以上前)

うーん、、、。説明書も多言語対応だし、工場の現場で海外向けで
材料分けるような面倒なことすることは考えにくくないですか?

例えば物流は期限どおりに仕様通りの部材が調達できるかは
不確定な部分があります。中国など海外からの調達だと保険必須なほど
トラブルあるようですね。

海外用には品質ワルイレンズで出荷したらネットでの評価も下がります。
あちらはメーカーから広告費もらってない比較サイトがいくつか
あるので日本と状況ちがうかもです。

低品質のレンズだと例えば英語で酷評されると日本含めて世界中に
情報広がるので、売り上げに響くだろうし。。。
少なくとも今の時代は無いと思いますよ!!!

書込番号:14272463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2012/03/18 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

66Dさん はじめまして

私はつい先日あこがれのこの白レンズを買いました。
まだ、試し撮りしかしていませんが好印象です。
思い切って買った甲斐があったように思ってます。
次はエクステンダー2X Vのために貯金しています。

書込番号:14309868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 66Dさん
クチコミ投稿数:132件

2012/05/27 15:41(1年以上前)

皆様、カキコミありがとうございました。

kenzo5326さんのように、憧れのレンズを買えるように貯金いたします。

ありがとうございました。

書込番号:14611390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング