『フロアマットの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『フロアマットの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 3866件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43356件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットの色について

2012/02/29 01:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
2.4Xの納車を控えています。

皆さんの書き込みを参考にYMTフロアマットを購入予定です。

そこで2.4Xを購入された方に質問なのですがマット色は何を
選択されましたでしょうか?

YMT以外で購入された方も情報お願い致します。

内装がベージュなので迷わずベージュに決めればいいのでしょうが、、、
ブラック系の色も捨てきれない自分がいます。。眠れない。

よろしくお願い致します。

書込番号:14218118

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 04:42(1年以上前)

寝てください(>_<)

体に毒ですよ(^-^)v

私は、2.4Zなので純正の上から黒をチョイスしましたが…まぁ〜黒はごみが目立ちます(>_<)

子供達の靴で小石や砂だらけで(>_<)
ハンディー掃除機の毎日ですよ(>_<)

いい言い方をすれば、汚れが目立つのていつも綺麗にするかも_(^^;)ゞ微妙ですが(>_<)

参考にならないかも(>_<)

内装の色に合わせるか…
シートの色に合わせるか…

シートカバーの予定もあるのであればカバーの色に合わせるのもありかもですよ\(^^)/

とりあえず寝て明日、パンフレットとニラメッコしては(⌒‐⌒)

書込番号:14218375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


七宝丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/29 07:44(1年以上前)

スレ主様

おはようございます。
眠れてますか?(笑)

YMTを購入検討されていると言う事であれば、まず生地のサンプルを送ってもらうと言うのはどうでしょうか?

それで、大まかなイメージは出来るのではないかと思います。

書込番号:14218607

ナイスクチコミ!3


coco-micoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/29 08:47(1年以上前)

■ リキ・パパさん

おはようございます。
寝てました(笑)
うちにも、おしとやかなお姫様(笑)が
二人いるので参考になりました。
ベージュに傾いています。(^^)

■七宝丸さん

おはようございます。
早速サンプル取り寄せしようと思います。

当初フロアマットに重きを置いておらず
オージードリームという会社でサンプルを一度取り寄せしたものの安さを優先させて、楽天で一万以下のセットを購入しました。
届いた商品はヒールパッドが剥がれ、プラスチック金具が折れて、、(´Д` )

もう少し時間があるのでサンプルをながめながら検討したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m




書込番号:14218769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/29 08:55(1年以上前)

こちらアルファードハイブリッドXです
YMTのベージュのマットセットなどを使用しています
ラグマットやラゲッジマットはベージュですがマットの素材は毛足の長い物を注文しました
(ASTERISM、アステリズム)

どちらも内装色とあっているので違和感は無いです

汚れですが、グレーの方が目立たないですが、ベージュでも普通の素材のマットなら模様があるので多少のゴミや砂は気になりませんよ

当方田舎暮らしで、子供は土や砂たくさんついた靴で乗りますが、予想よりは意外と大丈夫かな?
セカンドラグマットは必需品だと思います
8人乗りならシートスライドの為に
追加で切り込みを入れてもらったセカンドラグマットを使用することをオススメします

グレーなどの違う色でも全て揃えれば綺麗に見えるのであとはみんカラなどをみてイメージに合った色を選んで下さい


俺はベージュで明るくて満足してます

YMTでいっぱい揃えましたが純正より安く済んで満足してますよ

書込番号:14218789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/29 09:13(1年以上前)

■ディズニー家族さん

おはようございます。
背中を押していただきありがとうございます。
かなりベージュに傾いています。(笑)

早く相談しておけばよかったです。(^^)



書込番号:14218837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 09:22(1年以上前)

僕も迷いましたが、内装と同じ色のベージュをYMTさんで注文しました。
よほど泥だらけの足で乗らないとそれ程汚れは目立ちませんね〜。
落ち着いていていい色で気に入ってます。

書込番号:14218855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 13:27(1年以上前)

私は黒の内装に黒のオージーのフルセット19800円にセカンドにはYMTの黒のロングスライド用15000円を引きました。 黒の内装の話しですが、かなりマッチしています。

書込番号:14219657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/29 22:03(1年以上前)

■ チェレンコフ光さん
■ からりんとさん

アドバイスありがとうございます。
少しラグマットについて勉強してみました。

ラグマットなんて正直眼中になかったもので、、調べたことを後悔。。(ーー;)

物欲全開。欲しい。カッコええですね。

僕はディズニー家族さんを真似てラグ+スリットで勝負することにしました。

色はまだ悩んでます(笑)









書込番号:14221574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 22:30(1年以上前)

色の組み合わせに悩んだら補色が参考になると思います。
http://rock77.fc2web.com/main/color/color1-2.html

書込番号:14221751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 23:56(1年以上前)

はじめまして

内装シェル&マットはダークグレー(YMT)です。

ご参考まで。

書込番号:14226609

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 08:15(1年以上前)

おはようございます

YMTのダークグレー、黒の本皮の組み合わせです。

いろいろのパターンを考えて悩みますね。

ご参考にどうぞ。

書込番号:14227409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/02 16:51(1年以上前)

プレミアムマット

写真では良く分かりませんね

こんにちは
Xにオージードリームのプレミアムマットを装着しています。

サンプル自体色が微妙な感じがしましたが、実車と合わせるとかなり良い色の組み合わせでした。

書込番号:14229179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/03 17:45(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。(´Д` )
ダークグレー、、最高です。
こんなにマッチするとは思ってもみませんでした。

オージーのベージュも違和感なく高級感がありますね。

実は昨日家族会議を開き(大袈裟ですが)オージーとYMのサンプルで比較検討。
結果、甲乙つけがたかったのですが、裏のイボイボの長さの差(笑)でYMのベージュに決定
本日、ラグのオプション相談のためTELし、そのまま発注しようと思い勇んでTELしたものの、今日は定休日。

ダークグレーですか、、
ダークグレーですか。
ダークグレー、、、、あぁ悩む。

書込番号:14234705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/03 21:47(1年以上前)

ベージュで全て揃えた俺だけど
田舎で泥や土が一杯つくのでダークグレーでも良かったかなって思っています

まぁベージュなので室内は明るいですし、室内の色の統一感はやはり良いかな



全て色が揃っていたらベージュでもダークグレーでも良いでしょう


とりあえずダークグレーをオススメしておきます

書込番号:14235853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 21:56(1年以上前)

■ディズニー家族さん

ありがとうございます。
いやー悩みますね。
沼にハマってます。(笑)

お尋ねしたいのですが、ラグマットのサイズ、スリット加工(左右からの距離、スリットの長さ)
をどのようにされましたでしょうか。

お答え頂ければ幸いです。

書込番号:14246185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 23:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。悩みに悩んで、統一感を優先させYMTのベージュを
注文しました。
あとセカンドラグ(Lサイズ、スリット加工【左から58センチの位置、長さ60センチ】)も購入。

コメントしてくださったみなさん本当にありがとうございました。

書込番号:14246915

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:35〜2898万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング