『買い替えと買い取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『買い替えと買い取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6104件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えと買い取り価格について

2012/03/12 19:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:52件

前にも同じような書き込みをさせて頂いたのですが黒の60周年記念ZXを購入して半年程になるのですが結構、神経質な性格なのに以前から黒への憧れ、見た目の格好良さと下取りの際に他色と比べると10万〜20万円位の差があるという言葉につられて黒を購入したのですが今までホワイトパールの車しか購入したことがない私にとって実際所有してみると思ってた以上に手入れが大変、夜、駐車場で見落とされぶつかりかけられた事が度々、傷が目立つなど自分勝手ですが黒を所有するのはもう…という気持ちになってしまいホワイトパールに買い替えたいと気持ちが強いのですが今回のマイナーがあってあと3年程でフルモデルと言われました。でも今の買い取り価格やオークション相場を聞いてみると落ちていくばかりでこの先も何とも言えないというのが現状ですが中には年式が1年たつと輸出税がかからない?安くなる?とかでオークションで新しい年式のZXより19年式のGセレの方が高額で買われていると言われ今売って200のマイナーに替えるか3年程我慢してフルモデルまで待つかものすごく迷っています。ランクル所有する・買うくらいなら下取り価格なんて気にするなと思われる方もみえるかもしれませんが私にとっては高額な買い物だったので少しでも高く売れればという気持ちがあり長文になってしまい申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:14279067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 20:59(1年以上前)

まず文章が非常に読み辛いので簡潔にまとめられた方が良いですよ。

一般的に仲介が入る買取は即金し易いですが、焦ると足元を見られるでしょう。
オークションの方が値が上がりやすいですが、詐欺などのリスクも考えられるのでメリット・デメリットを考えて売却されれば如何でしょうか?

書込番号:14279399

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/12 21:01(1年以上前)

http://kakaku.com/kuruma/kaitori/

とかで試してみては?

後は、買い換えたい車を販売しているお店に出向く。

専門店を探してみるのも手かも?

多分?買い換える方が良い場合もある。値引きを下取りに上乗せする場合もあるかも?

書込番号:14279410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/13 12:52(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
最寄りの3、4店舗でしか査定してもらってないので紹介して頂いたサイトで査定依頼してみます。

書込番号:14282605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/16 21:49(1年以上前)

オークションの相談もしたのですが現状、ランクルの入札がほとんど無い状態だから落札まで時間がかかるかもと言われ本日、直接買い取って頂きました。
20社ほど査定して頂いたのですがアップルやガリバーといった大手さんより名前を聞いた事が無いお店の方が金額が良かったです。多くの業者さんに査定して頂いた結果良いお返事を頂けました。
サイト紹介して下さったカメカメポッポさんありがとうございました。

書込番号:14299001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング