『楽ナビLiteAVIC−MRZ05』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ05

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05

『楽ナビLiteAVIC−MRZ05』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ05」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ05を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビLiteAVIC−MRZ05

2012/03/15 20:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05

クチコミ投稿数:862件

ECLIPSEのAVN111Mとどちらが良いか購入に迷っています。ナビ重視で、その他はあまり考えていません。現在МC前のプリウスに乗ってます。

書込番号:14293739

ナイスクチコミ!0


返信する
Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/15 22:42(1年以上前)

レンタカーでイクリプスとカロッツェリアの両方使用したことありますが、イクリプスは見難かったです。色使いなのか、どの道路を走れが良いのか分かりにくく、特に、高架道路と並行している道路などは、どこ走るの?って感じでした。
でも価格はイクリプスの方が安いでしょうか。

書込番号:14294608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件

2012/03/16 21:01(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。楽ナビの方を検討します。

書込番号:14298711

ナイスクチコミ!0


lotus77さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件 楽ナビLite AVIC-MRZ05の満足度3

2012/03/16 22:32(1年以上前)

ECLIPSEのAVN111Mと購入を迷っているようですが、値段が同じくらいでも性能の差はかなりあると思います。また、上位機種のMRZ07、09ではスマートループで簡単に渋滞情報取り込む事が出来ます。この機種は無理です(過去スレ参照)。現在プリウスMC前で利用してますが、MRZ07にすれば良かったと後悔してます。

書込番号:14299262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件

2012/03/16 22:51(1年以上前)

lotus77さんレスありがとうございました。07はフルセグでしたよね。でも、参考にします!わざわざありがとうございました!

書込番号:14299362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 5 2020/01/22 20:50:53
カーナビ取り付けの可否を教えてください 2 2014/12/16 15:55:00
フィルムアンテナから角形アンテナへ 6 2014/07/29 21:31:06
地図更新に。 4 2013/01/01 14:35:08
バックカメラの取付 6 2012/11/15 21:31:05
新機種は何が変わったの? 3 2012/11/02 3:10:37
取り付けについて 3 2012/10/25 10:40:29
映像について 2 2013/03/10 22:58:40
チルト機能と使い方について。 2 2012/10/18 21:11:07
昼と夜画面の切替えについて 3 2012/10/11 18:55:59

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ05
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ05をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング