『レンズキットの価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

『レンズキットの価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットの価格情報ありませんか?

2012/03/18 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

こんばんは。

脱キヤノンを検討しており、レンズキットを購入しようかと考えています。

ボディだと、22万円台やポイント還元で20万円台などの情報がありますが、
レンズキットの価格交渉をされた方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃれば、お店と価格を教えていただけると助かります。

キットレンズは、D800になぜ?という組み合わせのレンズですよね。
やっぱりあまり買う人はいないんでしょうか…。

情報をお待ちしておりますm(__)m

書込番号:14309958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ha&Isさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 22:20(1年以上前)

スレ主様

私もEF-Sマウントからの移行を検討していて
先日マップカメラでD800のレンズキットを予約しました。
価格交渉などはしていませんが35.68万です。
もろもろ下取り交換に出すので
実質的な負担は16万ぐらいですね。

キットレンズは確かに微妙ですが
便利ズームなので、しばらくはこれで様子を見て
必要なレンズをじっくり検討してみたいですね。

ちなみに、店舗側の納期台数が未定のようで
発売日での入手は難しそうです。

ただ、ボディ単体を購入する方が大半でしょうから
もしかしたらレンズキットのほうが早く手に入るかもと
淡い期待をしています^^;

書込番号:14310388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nakayosiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 23:32(1年以上前)

私の場合はD300と18-200の置き換えなので
レンズキットで頼んでいます。

既に24-70、旧70-200もあるので
28-300が便利なのです。

複数の方向からの情報なのですが
レンズキットの方を優先して出荷するらしい
とも聞いています。

問屋経由で普通の写真屋さんから買いますが
価格コム最安値よりは高いです^^;

2月26日に頼んでいます。入るか否かは
明日分かるそうです。
ドキドキしながら待ちます(^_^)/

書込番号:14310944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2012/03/19 09:53(1年以上前)

ケーズで見積もりをとる時についでに聞きましたが、ボディが229,000円で、キットは
プラス約10万という感じでした。

書込番号:14312342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

2012/03/19 10:09(1年以上前)

皆さま

書き込みありがとうございますm(__)m
やっぱりレンズキットを買おうという人はあまりいないんですかね。

私もキタムラに予約を入れてはいるのですが、
1割安ければ結構な差額になるので検討の余地ありかなと考えた次第です。

Ha&Isさんのコメントにもあるように、
納期もレンズキットの方が早いかもしれないですね。

これから池袋のビック、ヤマダで情報収集してきます。


書込番号:14312390

ナイスクチコミ!0


スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

2012/03/19 11:57(1年以上前)

少しばかり情報収集してきました。

ビックはポップ通りの価格(398千円10%)、ヤマダは358千円の20%とのこと。
ビックも発売日以降は少しは値引きができそうな気配でした。

ヤマダはボディ単体だと、270千円の20%でした。

納期は、どちらも初回入荷分はもうあまりが無いようで、
その次の入荷はメーカーから回答待ちで未定のようです。

ちなみに、レンズキットとボディ単体はどちらが早く入手できそうか?と聞いてみましたが、
レンズキットは生産数がすくなそうなので、ボディの方が早いのではというお話しでした。

ちなみに、5D3も結構予約があるそうです。

私はもう一晩寝て決めようと思います。

書込番号:14312790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

2012/03/20 23:53(1年以上前)

こんばんは。

かなり判断が遅くなってしまいましたが、池袋のヤマダで予約をしてきました。
価格は358千円の20%ポイントです。

入荷まで時間がかかりそうなので、また実際に上品を受け取る際に、
可能な範囲で価格の相談も受け付けてくれるそうです。

ご返信いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14321464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング