『H558と迷っています』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

H558と迷っています

2012/03/21 12:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

クチコミ投稿数:146件

主に音楽、ゲーム(FPS)で使用します。
装着感を一番拘っておりますのでこちらのシリーズを選びました。
558と598の違いを調べたのですが、意見が多様すぎて分かりません。
私の経験からしてこちらで聞けば間違いないと思いましたので質問させて下さい。
定位感と付け心地って差はありますか?FPSが好きなので位置感覚が優れている方を選びたいです。そして、個人差は勿論あると思いますが、付け心地ってこの二機種に差はありますか?

書込番号:14323094

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/21 23:46(1年以上前)

 定位感も付け心地もHD598の方が上と感じます。

書込番号:14326283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/03/22 00:01(1年以上前)

iROMさんと同意見です。
HD558のほうが側圧が強めで、HD598のほうが装着感が良いと感じます。
定位もHD558はわざと散らすようにしている節があり、HD598のほうが良いです。

それからですが、この質問は前のスレで訊いてもよかったと思いますよ。
どうせ見ている人はヘッドホン関係全部を表示して回答しています。いくつスレを建てても観る人は同じです。

書込番号:14326405

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Seatbeltさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/22 01:20(1年以上前)

質問内容とは微妙に食い違い申し訳ないですが
迷われているようですので
微力ながら背中を押させていただきます。

自分はPS3のTPSやFPSにてHD598を使用していますが
素晴らしいヘッドホンだと思いますよ。

同じくFPS用に定評があり
値段が倍以上するAH-D5000も所有していますが
いくつかの理由からHD598を常用しております。

ですが、装着感に拘っていられるのでしたら
試用するのが最も失敗しない方法だと思います。
自分も598の装着感は素晴らしいと思いますが、
それでも100点だとは思いません。

またもしデザインがイマイチと感じるのならば、
旧モデルの595を検討してみてはいかがですか?

書込番号:14326739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2012/03/22 10:28(1年以上前)

どうやらまだ価格コムの制度を理解していなかったようです私・・・
これからは気をつけます忠告ありがとうございます。
皆様のおかげで迷いふっとびました(・_・)
598を買おうと思います(ー_ー)!!
ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:14327657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2012/03/23 16:01(1年以上前)

これどこに行っても売り切れなのですが、皆様は通販で買いましたよね?

書込番号:14333815

ナイスクチコミ!0


azuruさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件 HD598の満足度4

2012/03/23 19:38(1年以上前)

私は1月にアマゾンで購入しましたが、品不足なせいか値上がりもしてるようですね。

書込番号:14334659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Seatbeltさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/23 20:46(1年以上前)

自分は最寄りの店舗で買うつもりだったのですが、
在庫がなかったのでネットで購入しました。

いま調べてみたら本当に在庫切ればかりですね・・・
年末年始のキャッシュバックキャンペーンで
予想以上に好評だったってことですかね?

書込番号:14334929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2012/03/23 22:10(1年以上前)

せっかく迷いが晴れたのに・・・・
結局1ヶ月待ちですOTL
予約しといたので気長に待つことにします

書込番号:14335348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2012/03/30 09:47(1年以上前)

なんとか新品を手に入れることができました!
皆様はサウンドカードは入れてますか?
良かったら相性の良い組み合わせ等を教えてください(・_・)

書込番号:14367113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング