Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2012/03/21 18:49(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

スレ主 ironihsoyさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。イーモバイルとソフトバンクのLTEサービスのうち、どちらに入るか非常に迷っています。エリア的にはどちらでも可能な範囲で生活しているのですが、一番気にしているのがバッテリーです。実質的な連続通信時間と連続待機時間を比べたいのですが、GL01Pはどのくらい持つのでしょうか(メーカーサイトの連続待機時間200時間は信じがたいのですが…)。どなたか教えていただければと思います。よろしくおねがいします。

書込番号:14324456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/21 21:26(1年以上前)

バッテリーなんて気にしなくていいように
モバイル充電器を持ち歩けば問題ないのでは?
各社から出てますから、検索してみれば。
有れば携帯にも使え、いざと言う時慌てなくて済む。

書込番号:14325317

ナイスクチコミ!1


msys-stさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/22 14:12(1年以上前)

○時間とかいう数字は、使用する環境によっても変わってくるでしょうから…

朝、満充電の状態でiphoneを接続し、接続維持したまま、移動中やら何やらにネットサーフィンしたりyoutubeみたり。
さんざん使っても、両方とも家に帰るまでもちますが、その日の状況によっては、寝る頃にiPhoneのほうが先に逝きます。
この時点でも本機はまだ余裕あり。

寝る時に、次の日に備えて充電を始めてしまうので、最終的にどこまでもつのか不明ですが、PCを繋いで利用するにしても、電源のない場所で使用する前提なら、本機が先にバッテリー切れする心配はなさそうですね。

書込番号:14328527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ironihsoyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/22 19:43(1年以上前)

ありがとうございました。27日発売のGL02Pも検討して、EMにしようと思っています。またよろしくお願いします。

書込番号:14329668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング