『弱点を補うアプリは?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『弱点を補うアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

弱点を補うアプリは?

2012/03/23 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 yumirin21さん
クチコミ投稿数:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

楽しみながら使っています。
使っているうちに、
せっかくなら他のアプリも試してみたい!
と思うようになりました。
でも、種類がたくさんありすぎて、
何がなんだかわかりません。
「PRADA Phoneはここが弱いから、これだけは入れておけ」
といったものはありますでしょうか?

書込番号:14336087

ナイスクチコミ!0


返信する
macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/24 07:35(1年以上前)

スレ主さんがそのスマートフォンで何がしたいかで利用するアプリを選ぶので、その質問では漠然としていて答えが見つかりにくいですね。もう少し具体的に書かれたほうがいいです。

書込番号:14337049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/24 08:37(1年以上前)

「PRADA phoneだから…」という訳ではあり
ませんが、とりあえず入れておくと便利なツ
ールアプリとして。

『Battery Mix』
電池の残量や温度、アプリ毎の消費電力使用
率やCPU使用率など、細かく常時監視できる
ので、万が一の不具合発生時の原因の特定に
役立つ場合が多々あり。


『Fast Reboot』
設定要らずのワンタッチで、不要なRAM領域
を解放して空き容量を増やせる。
アプリの動作が何となく重くなった時に威力
発揮&効果抜群。


『ESファイルエクスプローラ』
SDカード内の画像や写真の他いろんなファイ
ルを、PCの"エクスプローラ"の感覚で個別に
操作できる。
(フォルダ作成/コピー/移動/削除/名前変更etc.)
ファイルの場所を検索する時にも便利です。

書込番号:14337236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/24 13:36(1年以上前)

こんにちは。

machaさんのおっしゃるとおり、とは思いました。しかし何か入り口というか取っ掛かりが欲しいのかなあと思いましたので、この機種のユーザーではないこともあって弱点であるのかどうかは不明ですが、自分がインストールして使用しているもののほんの一部を書かせてもらいます。相性の悪いものがありましたら、ご容赦ください。

1)GIRLS CAMERA

美肌にするカメラアプリ。たしか美白カメラという名前だったかダウンロード数が結構多いものがありますが、それよりも権限がとても少ないので、こちら。痩せたように見せることもできます。iphone4Sのmore beauteと似たようなアプリです。

2)market+日本語

アプリ説明文の和訳。海外製のアプリに興味があるけどよくわからない時などに。

3)NHKネットラジオらじるらじる

NHKラジオの公式アプリ。radikoなどよりも安定していて緊急速報などにも。

4)battery+

バッテリーの持ちが、良くなったように思っています。使っているのがLTE機種だからなのかな、と半信半疑ではあります。

書込番号:14338532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/27 16:12(1年以上前)

PRADA Phoneの標準アプリはかなり進化しているので、
必要最低限のことはできます。
「誰が見ても、ここが弱い」というアプリはないかも知れません。
このサイトを見れば「人気ランキング」がわかるので、
参考にされてみてはいかがでしょうか。あとは、お好みで。

【アンドロナビ「Android(アンドロイド)に最初に入れたいおすすめアプリ」】
http://andronavi.com/recapp
【アンドロイダー】
http://androider.jp/
【IS03を購入し家に帰ったらまずすること13項目】
http://togetter.com/li/72729

ちなみに、私個人の話をすれば。
【mixi】
皮肉にも、公式アプリよりブラウザで見た方が使いやすいです(笑)
【電話帳】
標準アプリはけっこう使えるので、そのままでもいいかもです。
私は、画面の左に「グループ名」、
右に「選んだグループ内の人たちの一覧」が出るJブック2を愛用しています。
せっかくの大画面ですから、一手間が省けるのは便利です。

書込番号:14354587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yumirin21さん
クチコミ投稿数:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/29 14:05(1年以上前)

ごめんなさい。
何が目的というつもりではなく、
「PRADA Phoneに弱点はあるのかしら」と思ったので、
かえって、ご迷惑をおかけしてしまったみたいです(^^;
でもでも、とても参考になりました。
ありがとうございました。

おかげさまで、みなさんが推薦していただいたアプリを、
ほとんどインストールしてみました。
特に『ESファイルエクスプローラ』は、
パソコンみたいにファイルのコピーとかできないのかな、
と思っていたので、とても便利でした!
『GIRLS CAMERA』は気に入りました!きれいに写りますね!
『【IS03を購入し家に帰ったらまずすること13項目】』は、
たくさんあるので、ひとつひとつ試してみようと思います。

書込番号:14363458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング